人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

雪から青空へ


朝、窓の外を見ると雪が降っていました。

今年はよく降るなぁ045.gif


お昼過ぎから青空が見えてきたので、お散歩に出発。

土手の下の方は土がグチャグチャなので

今日は江戸川はやめようと歩いていると、マイちゃんファミリーに出会いました。

道端で怪しい勧誘にしつこくされていたらしいマイちゃんママは、ラッキーとばかりに

「待ってたわよ~!」と満面の笑顔で小芝居をして土手までふくちゃんと私を誘導046.gif

女優だねぇ♪


雪から青空へ_a0159640_22114245.jpg










ナデナデされるのが大好きなマイちゃん。


ふくちゃんが「オイラのママだよ013.gif」と割り込んできても

「だから何よ021.gif」と追い払っていました(笑)


雪から青空へ_a0159640_2214149.jpg










ラルフちゃんとメグちゃんも元気003.gif


チビちゃんのラルフちゃん&メグちゃんは、体の大きなマイちゃんに合わせて

毎日長距離をお散歩しています。(ふくちゃんの倍くらい!)

のんびり、のんびり・・・と、マイちゃんファミリーのお散歩タイムは流れていきます。


雪から青空へ_a0159640_22173649.jpg








ふくちゃんもマイちゃんファミリーに
入れてもらいました。



午前中オリンピック観戦をしている私に相手にしてもらえないふくちゃんは

体力が有り余っているのか、鳩さんを追いかけて走り回っていました。


マイちゃんママに「元気になって、本当に良かったわね~。」と温かい言葉を頂きました。

シャキシャキの江戸っ子口調なのに、どこかのんびりしている人の良いマイちゃんママに

いつも元気を分けて頂いております058.gif

青空の下、こうやってお散歩が出来るなんて幸せだぁ~070.gif


昨夜のふくちゃんですが、いつもながらベッドの中から私を観察していました。


雪から青空へ_a0159640_22302968.jpg









将来の夢は「家政婦は見た!」に出演することです034.gif


雪から青空へ_a0159640_22322149.jpg










「ファァ~。そろそろ寝ようかな・・・。」


雪から青空へ_a0159640_22331555.jpg










「おやすみなさ~い014.gif


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-02-18 22:39 | パグ