人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

ヤドカリに憧れるパグ


最近のふくちゃん、足の調子が凄く良さそうです。

お天気なので、お散歩を一日二回に戻してみました。

朝お散歩に連れて行かないと、体力が有り余るらしく

午前中いっぱい暴れまくります015.gif


ヤドカリに憧れるパグ_a0159640_19445726.jpg










今日も元気に走って・・・


ヤドカリに憧れるパグ_a0159640_19452822.jpg










クンクンして・・・


ヤドカリに憧れるパグ_a0159640_19455630.jpg










また走って・・・


ヤドカリに憧れるパグ_a0159640_19462341.jpg










ママが居るか確認をして・・・


ヤドカリに憧れるパグ_a0159640_19472119.jpg










また走るっ!


青空が気持ちいいね019.gif

朝のお散歩では富士山がキレイに見えました。

帰り道ラーメン屋さんまでダッシュしたのに、厨房のドアは閉まっていました。

風が強いからしょうがないよ・・・諦めてください025.gif


ヤドカリに憧れるパグ_a0159640_209878.jpg










「誰かこのドアを開けてくれ~!」



午後のお散歩ではマリちゃんと、パピちゃんとマロンちゃんとココロちゃんに会えました。

マロンちゃんは早々に川の中へと遊びに行きました。

寒さなんて関係ないのね(笑)


ヤドカリに憧れるパグ_a0159640_1953620.jpg










「ココロちゃん遊ぼうっ!」


最初は、仲良く追いかけっこをしていました。

そしていつも通りココロちゃんに押され気味に(涙)

お洋服をガジガジされたり、マウントされたりして尻尾が下がりまくり008.gif

可哀相に思い抱っこをすると「降ろせ~!」と暴れ、

降ろしてあげると自分からココロちゃんに体当たりしていきました。

一応男としてのプライドがあるのかな??


ココロちゃんとバイバイするとお決まりの行動に出る044.gif


ヤドカリに憧れるパグ_a0159640_19582031.jpg










行き倒れのフリ


二回目のお散歩だし、たくさんココロちゃんと走り回ったし抱っこしてあげようかと思ったけど

家まで10分くらいかかる距離だったので歩いてもらう事にした039.gif


予想外に元気で、よく合うお兄さんに飛び掛っていってナデナデしてもらったり

小学生の男の子5,6人に順番に抱っこして貰って尻尾をフリフリしたり

男の子達とかけっこしたりとご機嫌。

同じマンションの小学生君がエレベーターの中まで抱っこしてくれました012.gif


本を読みながらふくちゃんを見ると・・・


ヤドカリに憧れるパグ_a0159640_20105346.jpg









ヤドカリさんになっていた005.gif


この格好が気に入っているのか、ベットから出ようとしません037.gif


ヤドカリに憧れるパグ_a0159640_20161184.jpg










「ここまでご飯持ってきてくれませんか?030.gif


何なんだろうか、この貫禄は??

最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-01-26 20:37 | パグ