人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

札幌のパグカフェ

遂に行ってきました。


札幌のパグカフェ_a0159640_17162447.jpg






看板を見ただけでドキドキ053.gif







中に入ると優しそうなオーナーさんがお出迎えしてくれました。

そして愛犬達をお店に連れて来てくれました。


札幌のパグカフェ_a0159640_17182083.jpg






キユウイちゃん&キング君







キュウイちゃん、ご近所パグのポロちゃん&リロちゃんみたい(笑)


さりげなく近寄ってきて、ナデナデされるのが大好き。

のんびりとした動きも似ている気がする037.gif

もちろんたくさんナデナデさせて貰いましたよ。


札幌のパグカフェ_a0159640_17234597.jpg






キング君は超ハイパーパグ066.gif







オーナーさんが愛犬達をたくさん連れて来てくれたんだけど、

誰が誰だか分からない・・・。

「頭突き&ベロンチョ攻撃」をするのがキング君って教えてくれました。




札幌のパグカフェ_a0159640_17261416.jpg






レディーにご挨拶するふくちゃん。







名前を忘れちゃったけど、ご長寿パグちゃんでした。

たくさんのパグちゃんに囲まれて生活しているから、

元気に動き回っていました003.gif


札幌のパグカフェ_a0159640_17294162.jpg






ワラワラ・・・。






札幌のパグカフェ_a0159640_17301622.jpg






棚の下にまでパグちゃん。






このお店はブリーダーさんでもあるので

生後50日のチビパグちゃんにも会えました。

既に顔にそれぞれの特徴が現れていました005.gif


札幌のパグカフェ_a0159640_17321246.jpg






ここにチビパグがいるよ~。






久しぶりにたくさんのパグちゃんに囲まれて

ふくちゃんもご満悦。


札幌のパグカフェ_a0159640_17334935.jpg






楽しいね~060.gif





あらゆる場所からガハガハ・フガフガが聞こえてくる(笑)

持久力のないパグちゃん達は

電池切れのタイミングも同じくらい030.gif


札幌のパグカフェ_a0159640_17361485.jpg






疲れた~。






相変わらず他のママさんの近くでヘタるふくちゃん。


楽しかったね~。

また来られるといいね056.gif





最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-09-19 17:40 | パグ