人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

バクが夢を食べる動物ならパグは・・・?


東京の週間天気予報は晴れマークばかりになり、気温も30℃オーバーばかり058.gif

いよいよ梅雨明けかな?

暑くてダラけているのは、パグちゃんばかりではありません。

先日友人と上野動物園に行ったとき、パグちゃんモドキがいました。


バクが夢を食べる動物ならパグは・・・?_a0159640_1312537.jpg









看板の左横をよぉ~く見ると005.gif


バクが夢を食べる動物ならパグは・・・?_a0159640_13133918.jpg









あっ!誰かに似てる023.gif


さりげなく歯を出して寝ている子を発見!

バクが夢を食べる動物ならば、パグは夢を(笑いを)与えてくれる動物だね037.gif


我が家のふくちゃんの寝姿は・・・


バクが夢を食べる動物ならパグは・・・?_a0159640_1317690.jpg







ぐごぉ~っ!





以前も紹介したヘソ天が恒例のパターン。

お顔はもちろん・・・


バクが夢を食べる動物ならパグは・・・?_a0159640_13183640.jpg






白目






最近は少し変化がありました。


バクが夢を食べる動物ならパグは・・・?_a0159640_1319237.jpg









ヘソ天姿は相変わらずですが・・・


バクが夢を食べる動物ならパグは・・・?_a0159640_1320746.jpg






半目バージョンも追加されました(笑)







最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-07-16 13:29 | パグ