人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

ポメとパグの相性は良いらしい

遂に梅雨がやってきた!

雨を避けながら一日二回のお散歩には何とか行けていますが

お友達と遊べる機会は少なくなりました。

そんな中、しじみちゃんが遊びに来てくれました。


ポメとパグの相性は良いらしい_a0159640_12385434.jpg










豆柴じゃないよ、ポメラニアンだよ012.gif


柴ちゃんカットをしているので、一緒にお散歩していても間違えられる事が多いです。

Yさんと私が仲良しなのでよく遊びにくるしじみちゃん、我が家に慣れっこです003.gif

この日はママが美容室に行く間、お留守番をすることになりました。


ポメとパグの相性は良いらしい_a0159640_12391066.jpg










「ママ~!置いていかないで~007.gif


Yさんが出ていって五分くらい、ドアに向かって吼えていましたが

その後はいつものヘコり王子に戻りました066.gif

アンパンマン相手にヘコリまくり!

アンパンマンが大好きなふくちゃんは、

そんなしじみちゃんからアンパンマンを守ろうと必死でした(笑)


ポメとパグの相性は良いらしい_a0159640_1244657.jpg









あげないもんっ047.gif


しじみちゃん、たっぷりヘコってご満悦の表情です037.gif


ポメとパグの相性は良いらしい_a0159640_12455376.jpg









オイラが守ってあげるね066.gif


激しいアンパンマン争奪戦が長時間、繰り広げられていました035.gif


ポメとパグの相性は良いらしい_a0159640_12502473.jpg









休憩しようね・・・。


男の子同士の戦いがひと段落するとママの存在を思い出したしじみちゃん。

寂しそうにドアを眺め始めました008.gif

ここでKY男のふくちゃんが珍しく、気を利かせて玄関へ向かいました。


ポメとパグの相性は良いらしい_a0159640_12525274.jpg









Yさんが帰って来たら教えてあげるね006.gif


おぉ~!KY男返上か!?


大雨の中Yさんが戻ってくると、満面の笑顔でお出迎えのポメ&パグ053.gif


ポメとパグの相性は良いらしい_a0159640_12581724.jpg









お帰りなさ~い060.gif



最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-06-21 13:02 | パグ