人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

また君に恋してる~♪

更新をサボリ一週間・・・ふくちゃん共々元気に暮らしております001.gif

ふくちゃんにお留守番して貰い、金・土・日曜日に、京都・奈良・高野山へ行ってきました。


また君に恋してる~♪_a0159640_1140256.jpg









昔の遊郭っぽい道を歩いたり・・・



また君に恋してる~♪_a0159640_11404058.jpg









六角堂に行ったり・・・



また君に恋してる~♪_a0159640_11412768.jpg









美味しそうなカフェを発見して吸い寄せられ・・・



また君に恋してる~♪_a0159640_1142816.jpg









あまりの美味しさに小躍りしたり・・・070.gif



また君に恋してる~♪_a0159640_11425325.jpg









ツツジが綺麗な清水寺に行って・・・


また君に恋してる~♪_a0159640_11441685.jpg









修学旅行生の多さに疲れたり・・・



また君に恋してる~♪_a0159640_11445581.jpg









以前お土産に頂いて美味しかったお店を発見したり・・・


また君に恋してる~♪_a0159640_11455095.jpg









行願寺に行ったりしました。



また君に恋してる~♪_a0159640_1231222.jpg







小さなお寺だけど
 お花が溢れる素敵な空間でした。




また君に恋してる~♪_a0159640_1232049.jpg









お花の手入れがされている所と、
そうではない所ってハッキリ分かれる気がする。


それぞれ捉え方はあると思うけど、お花が多いお寺は大切にされている気がするな058.gif



この工程が分かる人・・・マニアですね(笑)


清水寺以外はあまり人がいなくてのんびりできました。

本能寺の前も通ったのですが、人影も無くひっそりとしていて意外。

そしてこんな街中で信長さんが命を落としたのも意外でした。

いつの時代も「灯台元暗し」なんだなぁ026.gif

続きの奈良編は次回にして、家に帰るとカワイイふくちゃんのお出迎えが003.gif

と思いきやスネておりました。

翌朝のお散歩でも不機嫌モード全開だったし021.gif


また君に恋してる~♪_a0159640_1157132.jpg









ママとはお散歩に行きたくない022.gif



また君に恋してる~♪_a0159640_11574430.jpg









お留守番させるなんてヒドイ033.gif



ご機嫌が斜めを通り越して真横でした(汗)


でも土手に着くと、いつもの元気なふくちゃんに戻ってくれました042.gif


また君に恋してる~♪_a0159640_120893.jpg









お留守番、寂しかったんだよ007.gif



また君に恋してる~♪_a0159640_1205049.jpg









心配したんだからねっ!



また君に恋してる~♪_a0159640_1213350.jpg









美味しいものいっぱい食べたの!?




また君に恋してる~♪_a0159640_122114.jpg









オイラ、イイコにしてたよ056.gif


ふくちゃんがイイコにしてくれたから、ママは楽しい思い出がたくさん出来たよ。

ありがとう053.gif


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-06-10 12:14 | パグ