人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

ワンコ用料理本を購入してみた

「はなの日記」の華ママさんオススメの本が近所の本屋さんにあったので購入してみた。


ワンコ用料理本を購入してみた_a0159640_1832143.jpg










トッピングレシピがメインの本


トッピングなので一から作らなくて良いのが楽チン♪

パラパラと眺めているだけで、作った気分になってしまう023.gif

というコトは・・・作る気なし044.gif

でも雨でお散歩に行けないふくちゃんに、ささやかな楽しみを・・・と

夕食のついでに作ってみた。


ワンコ用料理本を購入してみた_a0159640_1874421.jpg










蒸したササミ


これは人間食の「水菜サラダ」用を使用。


ワンコ用料理本を購入してみた_a0159640_1884962.jpg










馬刺しの赤身


これは以前からふくちゃん用兼私のオツマミに購入しているもの。


ワンコ用料理本を購入してみた_a0159640_1895520.jpg










蒸した人参。


これは温野菜サラダ用を使用。

この三点にいつもふくちゃんが食べているカリカリを加えて出来上がり006.gif

改めてふくちゃんのためだけに作ったものはゼロ(笑)

そしてレシピ本に載っているメニューをは遠いものが出来上がる017.gif


ワンコ用料理本を購入してみた_a0159640_18115573.jpg










完成品011.gif

あえてふくちゃん用を作ろうと思うと、気負けしてしまうのでこの位が丁度いいのかも。

これからは少しずつ手作りメニューを増やしていこうと思います。


ワンコ用料理本を購入してみた_a0159640_18161762.jpg










必死に「マテ」をしてくれる姿もカワイイ056.gif


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-04-23 18:19 | パグ