人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

柏の葉ドッグラン


暖かかった日曜日に、初めて柏の葉ドッグランに行ってきました。

芝生のドッグランは快適060.gif

小型犬用で遊んだのですが、トイプードル率が高かった005.gif

柏の葉ドッグラン_a0159640_1194612.jpg柏の葉ドッグラン_a0159640_120273.jpg












手のひらサイズのチビちゃん発見!

柏の葉ドッグラン_a0159640_12312.jpg












パパの靴と比べると大きさが分かるかな?

ここまで小さいと抱っこが楽チン♪

ガサツな我が家の一員だったら、踏まれてしまいそうで怖い030.gif


ふくちゃんは七ヶ月のトイプーちゃんと仲良しになり、じゃれて遊んでいました。

柏の葉ドッグラン_a0159640_1235939.jpg柏の葉ドッグラン_a0159640_1241017.jpg












2ワン共飼い主の存在は忘れて、優しそうな狆ちゃんママの足元を離れなかった(笑)


他のワンちゃんにも挨拶をして回っていました。

その姿は弱気な営業マン風!?

柏の葉ドッグラン_a0159640_1351034.jpg柏の葉ドッグラン_a0159640_1353137.jpg












この日のランは中型から大型犬用に元気一杯に走り回る子、

小型犬用にのんびり屋さんと、自然に分かれていたので安心して遊ばせることが出来ました056.gif

お昼頃になると気温が上がり、ふくちゃんのガハガハが目立つようになってきました。

柏の葉ドッグラン_a0159640_1361146.jpg










「暑いよ~044.gif


そろそろ帰ろうかなぁと思っていると、元気なボステリちゃんとピンシャーちゃんが登場!

ランが一気に賑やかになった017.gif


柏の葉ドッグラン_a0159640_1312078.jpg










「楽しいなっ!」


パピーちゃんなので元気一杯019.gif


柏の葉ドッグラン_a0159640_1323864.jpg










こちらも元気一杯!!


ジャンプ力があるので膝に飛び乗ってきてベロンチョ攻撃をしてくれました037.gif

芝生のランは、過ごしやすくて気に入った!

柏の葉ドッグラン_a0159640_1385146.jpg










「また来ようね060.gif


おまけ

土曜日は友人のヴァイオリンの発表会に行ってきました。


柏の葉ドッグラン_a0159640_1401493.jpg










生演奏は迫力が違う005.gif


柏の葉ドッグラン_a0159640_1412530.jpg










会場近くからスカイツリーが大きく見えました。


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-04-12 01:49 | パグ