人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

日曜日の午後もワンコが集う


日曜日は午前中のお散歩でも、結構遊んだふくちゃんですが

午後二時を過ぎると起き出して、「お散歩に連れて行け~022.gif」と暴れ出しました。


日曜日の午後もワンコが集う_a0159640_8471875.jpg










「バレンタインデーのお返しを渡さなきゃ♪」


中身はふくちゃんとヒナちゃんの秘密だそうです。


午後も江戸川にはワンコがたくさんいました058.gif


日曜日の午後もワンコが集う_a0159640_8494276.jpg










「ふくちゃん、また会ったね~。」


衣装替えしたラッキー君と数時間ぶりに再会。

朝はママと来ていたけど、午後はパパと一緒でした。

友好的な性格のラッキー君、ムードメーカーです003.gif


日曜日の午後もワンコが集う_a0159640_8521184.jpg










「私、もう5kmくらいお散歩してるの~。」


マロンちゃんはふっくら体型だけど、よく歩くワンコです。

江戸川にもダイブするし、運動能力が高いです。

帰り道、パパさんがウチの近くでオカラを購入していました。

ダイエット頑張れ~!

(ふくちゃん心の声:ママも少しは努力すれば!?)


日曜日の午後もワンコが集う_a0159640_8551541.jpg










「今日はママと一緒なの♪」


ハナちゃんは珍しくママと一緒でした。

優しいお兄さんも、ママさんも物静か。

おっとり一家なんだろうな043.gif


日曜日の午後もワンコが集う_a0159640_8572580.jpg










「アタチ疲れているの~。」


ココロちゃんママのお孫さんが泊まりに来ていて

ココロちゃんとずっと遊んでいて、さらにロングのお散歩にも連れていかれたらしく

いつもの元気がありません。

だからふくちゃんが伸び伸びして見えるのかしら?


日曜日の午後もワンコが集う_a0159640_8593291.jpg










「おうっ!来たのかチビ!!」


クン太君はボール遊びを終え、一休み中。


ヒナちゃんの姿が見えないので探しに行きました。

せっかくホワイトデーのプレゼント持って来たのに、結局会えませんでした008.gif

家族でお出掛けしたのかな?

イジケたふくちゃんは「必殺もう歩けない攻撃047.gif」、別名「行き倒れのフリ攻撃」を炸裂!


日曜日の午後もワンコが集う_a0159640_941066.jpg










「オイラは・・・もう・・・ダメだ・・・・・。」


こうなると意地でも動かないワガママ男!

しばらく放置していると草を食べ始めた015.gif

なんとかみんなのいる場所へ連れて行くと元気復活!

なんて都合の良い男なのだろう??


日曜日の午後もワンコが集う_a0159640_9115261.jpg










「ふくちゃんの弱虫~!」


元気印のチョコちゃんにもイジメられていました044.gif


日曜日の午後もワンコが集う_a0159640_9141894.jpg










「きなこちゃ~ん053.gif


しつこいふくちゃん、きなこちゃんをずっとクンクンしていました。

一歳を過ぎて、男になったみたい。


日曜日の午後もワンコが集う_a0159640_9265460.jpg










「オイラも・・・欲しい・・・です・・・。」


クン太ママ恒例のオヤツタイム。

パグちゃん以外のワンコも、もちろん食いしん坊さんばかりです037.gif

いつもは真っ先にオヤツへと突進していくのに、

ココロちゃんとクン太君が怖くて、遠巻きにイイコをアピールするふくちゃん012.gif

はぁ情けない。でもこんなふくちゃんが大好きなのです056.gif



たくさん遊んで帰宅したふくちゃんは、凄い勢いでヤギミルクを飲み干します。


日曜日の午後もワンコが集う_a0159640_929257.jpg










「おかわりください011.gif


飲み終えた一分後には夢の中でした。


日曜日の午後もワンコが集う_a0159640_934687.jpg










「楽しい一日だったな060.gif

最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-03-16 09:42 | パグ