人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

寒い日は寝て過ごすのが最適?


ふくちゃんの住む千葉は、今日も寒かったです。


お散歩に行きたがらないかな~と思ったけど

道ゆく人にたくさんナデナデしてもらったので予想外に元気006.gif


寒い日は寝て過ごすのが最適?_a0159640_20545388.jpg










「モテ男に復活していいですか~っ!」


寒い日は寝て過ごすのが最適?_a0159640_20553286.jpg










「今流行の草食系ですよ~っ!」


寒い日は寝て過ごすのが最適?_a0159640_20563413.jpg










「中高年のアイドルでもいいよ012.gif


いつもの倍くらい歩いたので、ご褒美にヤギミルクをあげてみた。


寒い日は寝て過ごすのが最適?_a0159640_20584424.jpg










「おかわりください011.gif


また明日あげるね♪

ヤギミルクがお気に入りみたいで、用意しているときから絶叫していました037.gif


床暖房の上でウロウロしているな~と見ていたら、

私のお昼寝用タオルに包まった005.gif

いつもはベッドで寝たり、カーペットの上が多いのに今日は初タオル。

やっぱり寒かったんだね025.gif


寒い日は寝て過ごすのが最適?_a0159640_210507.jpg










「ママ、ちょっと貸してね。」


寒い日は寝て過ごすのが最適?_a0159640_2112335.jpg










「温かいな・・・おやすみ014.gif


明日はすご~ぉく暖かくなるみたいだよ。

たくさん遊ぼうね060.gif


おまけ

消臭剤のCMにパグちゃんが出演していましたね005.gif

パグちゃんに注目してしまい商品名が分からなかった(涙)


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-03-04 21:25 | パグ