人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

イチゴ狩りオフin静岡


静岡組開催のイチゴ狩りに千葉県から参加をさせて頂きました。

イチゴ大好きのふくちゃんには嬉しいイベントです016.gif


イチゴ狩りオフin静岡_a0159640_2003218.jpg










「イチゴちゃんがたくさんある011.gif


テンションUPしまくりのふくちゃんです。

いくつかのハウスに分かれてのイチゴ狩りで、

我が家は「黒パグナイト」のナイトちゃん一家と、ご一緒させて頂きました。

東名高速のPAで偶然会った時から、気の優しいナイトちゃん。

パパとママの言うことをキチンと理解出来る、良い子ちゃんです。


イチゴ狩りオフin静岡_a0159640_20105861.jpg










「特技はペロ~ン!だよ。」


ナイトちゃん、パパが「ペロ~ン!」というと舌を出す得意技を持っています030.gif


イチゴ狩りオフin静岡_a0159640_2013210.jpg










「いい匂いがするっ!」


イチゴちゃん大好きだけど、生っているものを採らない(採れない?)ふくちゃん。

私が採ってあげて、小さくしたイチゴちゃんしか食べません。

都会っ子なのか、甘やかしすぎなのか、どちらだろう?


イチゴ狩りオフin静岡_a0159640_20155716.jpg










美味しそうなイチゴちゃんがたくさん060.gif


ふくちゃんが他のパグちゃんのトコロへ遊びに行ってる間に

1人でバクバク食べちゃいました。

大きくて甘くておいし~い!


イチゴ狩りオフin静岡_a0159640_20173442.jpg










「ふくちゃん遊ぼ~!」


リキのおさんぽ」のリキ君が挨拶に来てくれました。

ビビリのふくちゃんですが、リキ君ともナイト君とも気が合うみたい001.gif

優しいお友達が出来て良かったね♪

リキ君はドッグカフェのランでも、ふくちゃんのトコロに何度も遊びに来てくれました。


イチゴ狩りオフin静岡_a0159640_20265428.jpg










「パグ全員集合~!」


センターにいる黄緑のお洋服がふくちゃんです。

センターに立つなんてアイドルじゃない(笑)

目線合わせてくれないから、アイドルは無理か037.gif


続きはまた明日・・・。

イチゴに夢中になったり、たくさんのパグちゃんをナデナデしたりして

全員の写真を撮れませんでした。

ごめんなさい008.gif


おまけ


イチゴ農園さんのお宅の玄関にもパグちゃんがいました005.gif


イチゴ狩りオフin静岡_a0159640_20412695.jpg










もしかしてパグ好き農園さん??


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-03-01 20:50 | パグ