ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

顎の下のブツブツ

同じ日に嘔吐したふくちゃんと私ですが、それぞれ無事に回復してきております。

ご心配をお掛けしましたemoticon-0107-sweating.gif

ふくちゃんの吐いた原因は、やはり抗生物質が合わなかったようです。

昨年末ふくちゃんが歩けなくなってお世話になった救急病院で

薬や治療の説明もこちらから聞かないと教えて頂けなかった事を教訓にemoticon-0146-punch.gif

いつもお世話になっている先生にはお薬の副作用等を、細かく説明して頂いています。

今回は担当の先生が忙しそうだったので、他の先生に診察をお願いしたんです。

それが良くなかったみたい・・・反省です。

担当医に電話したらお薬を変えて頂けるそうなので、お願いしました。


a0159640_1174782.jpg









投薬二日目


a0159640_118713.jpg









投薬三日目


a0159640_1183615.jpg










投薬四日目


赤いブツブツが白に変わり、小さくなってきましたemoticon-0141-whew.gif


お薬は一週間で終わりですが、消毒&塗薬は当分続きます。

早く治りますように・・・。

今回の嘔吐で学んだのですが、犬の消化は私の想像以上に遅かったです。

食後一時間でカリカリは、ほぼ消化されておらず原型でした。

ご飯やオヤツのあげ過ぎには注意しなければと改めて感じましたemoticon-0155-flower.gif


めっきりと暑くなって来ましたね。

ふくちゃんはヘソ天で寝ることが増えました。

去年はパピーちゃんだったから、こんなにダラけた姿ではなかった気がしますemoticon-0125-mmm.gif


a0159640_11133217.jpg









BGMは大音量のイビキ


a0159640_1114561.jpg









最近よく見る白目姿emoticon-0136-giggle.gif


a0159640_11145891.jpg









顔が潰れてる(笑)



私の風邪は長引いております。

良くなって少し動くとまたきつくなるemoticon-0156-rain.gif

無職でほぼ電車にも乗らない生活なのに、どこで移ったのかなぁ?

唯一行く人の多い場所のスーパー説が濃厚ですemoticon-0129-call.gif

皆さんはうがい・手洗いをお忘れなく!!


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
# by ayafukua | 2010-06-30 11:25 | パグ

飼い主も愛犬も嘔吐

私、夏風邪をひき三日間寝込んでおりました。

咳と発熱でノックアウトですemoticon-0156-rain.gif

昨夜から回復してきたと思ったら、今度はふくちゃんが今朝嘔吐。

人間の風邪って犬には移らないですよね??


a0159640_893815.jpg









お散歩に行きたくないのemoticon-0106-crying.gif


いつもなら「お散歩」という言葉を聞いただけで喜びの舞emoticon-0169-dance.gifをするのに、今朝はイジケ顔でした。

どうしたのかな?と様子を見ていたら、朝食の一時間後に嘔吐。

全然消化されていないカリカリが出てきた。


a0159640_8125152.jpg









元気が出ないのemoticon-0106-crying.gif


いつもなら朝のお散歩に行けないと、あらゆるイタズラをするふくちゃん。

今日は数分イタズラをしただけで、あとは大人しくしています。


a0159640_814535.jpg









「もう寝るね・・・。」


どうしちゃったんだろう?

汚い話ですが、嘔吐をしても出した物を食べようとする事が多い食いしん坊さんが

今日は少しペロペロしただけなのです。


a0159640_8181343.jpg









何かを訴えているのかな??


こういう時程、ふくちゃんの言葉が理解出来ないことを悲しく思う時はないemoticon-0156-rain.gif

思い当たることは、私の風邪で心配を掛けた事ともうひとつあります。


a0159640_8205435.jpg









顎の下の赤いブツブツ。


数週間前から出来ていたのですが、病院に相談するとオデキではないので様子を見ましょうとの事。

昨夜私の体力が回復してきたので確認すると増えていた!

なので急いで病院に連れて行くと、やはりオデキではないので内側から抗生物質でキレイにして

外側から消毒と塗り薬でケアという処置方法になりました。

この抗生物質を飲んで10分後の嘔吐。

嘔吐物から見ると体内には消化されていないカリカリが大量に残っていたので

抗生物質が効力を発揮したとは考えにくいよな・・・。

早く病院の開院時間にならないかな・・・即刻電話で確認したい!


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
# by ayafukua | 2010-06-25 08:36 | パグ

ポメとパグの相性は良いらしい

遂に梅雨がやってきた!

雨を避けながら一日二回のお散歩には何とか行けていますが

お友達と遊べる機会は少なくなりました。

そんな中、しじみちゃんが遊びに来てくれました。


a0159640_12385434.jpg










豆柴じゃないよ、ポメラニアンだよemoticon-0111-blush.gif


柴ちゃんカットをしているので、一緒にお散歩していても間違えられる事が多いです。

Yさんと私が仲良しなのでよく遊びにくるしじみちゃん、我が家に慣れっこですemoticon-0102-bigsmile.gif

この日はママが美容室に行く間、お留守番をすることになりました。


a0159640_12391066.jpg










「ママ~!置いていかないで~emoticon-0106-crying.gif


Yさんが出ていって五分くらい、ドアに向かって吼えていましたが

その後はいつものヘコり王子に戻りましたemoticon-0165-muscle.gif

アンパンマン相手にヘコリまくり!

アンパンマンが大好きなふくちゃんは、

そんなしじみちゃんからアンパンマンを守ろうと必死でした(笑)


a0159640_1244657.jpg









あげないもんっemoticon-0146-punch.gif


しじみちゃん、たっぷりヘコってご満悦の表情ですemoticon-0136-giggle.gif


a0159640_12455376.jpg









オイラが守ってあげるねemoticon-0165-muscle.gif


激しいアンパンマン争奪戦が長時間、繰り広げられていましたemoticon-0134-bear.gif


a0159640_12502473.jpg









休憩しようね・・・。


男の子同士の戦いがひと段落するとママの存在を思い出したしじみちゃん。

寂しそうにドアを眺め始めましたemoticon-0107-sweating.gif

ここでKY男のふくちゃんが珍しく、気を利かせて玄関へ向かいました。


a0159640_12525274.jpg









Yさんが帰って来たら教えてあげるねemoticon-0105-wink.gif


おぉ~!KY男返上か!?


大雨の中Yさんが戻ってくると、満面の笑顔でお出迎えのポメ&パグemoticon-0152-heart.gif


a0159640_12581724.jpg









お帰りなさ~いemoticon-0159-music.gif



最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
# by ayafukua | 2010-06-21 13:02 | パグ

右往左往するパグ

先日、友人にPC修理に来て貰いました。

細かい修理道具があったので、イタズラっ子のふくちゃんはゲージに待機です。

来客があった時は遊んで貰えると思い込んでいるワガママ息子は、納得いかないようです。


a0159640_0201523.jpg









「出せ~emoticon-0132-envy.gif


a0159640_020537.jpg









「遊んでくれないの!?」


a0159640_0212265.jpg









「出せって言ってるでしょうemoticon-0130-devil.gif


a0159640_022254.jpg









「お外に出たいのemoticon-0106-crying.gif


この繰り返しで一時間くらい、吼えまくっていました。

諦めの悪い子だったのねemoticon-0120-doh.gif

修理が長期化したので、途中からはフテ寝していました。


すっかり暑くなってしまったので、夕方のお散歩は夜8時以降に変更になりました。

お友達に会えなくてスネるかと思いきや、彼なりのお散歩コースをチョイスしたようですemoticon-0133-wait.gif

①酒屋さんでボーロを貰う ②中華料理屋さんでクッキーを貰う ③ラーメン屋さんでチャーシューを貰う

誰に習った訳でもないのに、オヤツをくれるお店を発掘していくふくちゃん。

ある意味天才かも・・・。


a0159640_0303814.jpg







酒屋さんの自動ドアが開かず
しつこくお座りして
気が付いてくれるのを待つパグemoticon-0136-giggle.gif


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
# by ayafukua | 2010-06-19 00:35 | パグ

暑かった奈良県(その2)

お寺巡りはまだまだ続きます。


a0159640_8351164.jpg









壺坂寺


お寺のすぐ横に盲人老人ホームがありました。

中の様子は分からないけれど、ホームの周りはキレイに掃除されていました。


a0159640_837456.jpg









境内の至る所には風車がありますemoticon-0157-sun.gif


山の上にあるお寺だから風が通り、クルクルと回っていました。


a0159640_8384397.jpg









まだ新しかったなemoticon-0129-call.gif


a0159640_8391547.jpg









美術館にもありそうemoticon-0125-mmm.gif


広い境内をのんびりと参拝。

どのお寺に行ってものんびりし過ぎて時間がなくなるemoticon-0107-sweating.gif


この日の宿泊地は高野山の宿坊。

夕飯の前に汗を流す時間があるか不安になりました。

a0159640_8475460.jpg










高野山までの山道は凄いクネクネ道。



車に酔うかと思った・・・。

コーナーの多い道にはバイクがつきもの。

たくさんライダーさんがいましたよemoticon-0100-smile.gif

ふくちゃんが来てから売っちゃったけど、やっぱり乗りたくなっちゃうなぁemoticon-0114-dull.gif

バイクとふくちゃんのどちらかを選ぶなら、間違えなくふくちゃんだけどねemoticon-0159-music.gif


a0159640_848461.jpg









精進料理


お豆腐が苦手な私にはキツイ料理。

でもお寺さんで用意して頂いたものを残す訳にはいかないので、頑張りましたemoticon-0165-muscle.gif

夕食後には街中をフラフラとお散歩。

お坊さんの溢れる街だけど、スナックやコンビニ、中華料理屋さんや焼き鳥屋さんが

裏通りにありました。

バスや車で訪れる人には分からない様な裏通りに(笑)

コンビニでお酒を購入しようとしたら、次々に若いお坊さんが入って来ました。

仏教大学の学生さんかな!?

コンビニにワラワラと溢れるお坊さんの集団・・・異様な光景でした。

一応女子の私がお酒を物色していると、かなりの割合で顔をチェックされましたemoticon-0125-mmm.gif

お坊さんっていってもまだまだ若いし、世俗は捨てられないわよね。


a0159640_8553563.jpg









かわいい息子がいる身なのemoticon-0152-heart.gif


このかわいい息子が無事に夏を越せるように、クールマットを購入しました。

大半のワンコ達が冷たいという事を認識せず、ゴミになる確率が高いという品物ですemoticon-0133-wait.gif


我が家のお利口さんパグのふくちゃんは・・・


a0159640_8594971.jpg









匂いチェックをして・・・


a0159640_98719.jpg









ケンカを売りまくったあげく放置emoticon-0112-wondering.gif


やっぱり駄目だったかぁと思い、私もクールマットを放置。

その存在を忘れかけた頃に↓の光景が!


a0159640_982648.jpg









使いこなしてるemoticon-0104-surprised.gif


仲良くアンパンマンとお昼寝していました。

すっかり仲良しになった、ふくちゃん&アンパンマンですemoticon-0111-blush.gif

ヘコられる為にアンパンマンがやって来たという事は忘れよう・・・。


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
# by ayafukua | 2010-06-17 09:09 | パグ

暑かった奈良県(その1)

関東地方は比較的涼しかったという先週末。

京都も奈良も30℃くらいあったと思う・・・とにかく暑かったemoticon-0157-sun.gif

毎朝ふくちゃんにAM4:30に起こされる生活が続いているので、旅先でも同時刻に起床。


a0159640_8445455.jpg









お散歩がてら再び清水寺へ行ってきました。


a0159640_8453789.jpg









さすがに人影もまばらなAM6:00頃


a0159640_8455176.jpg









ツツジがキレイemoticon-0155-flower.gif


a0159640_8475057.jpg









のんびり京都の町並みを眺めました。


a0159640_8481928.jpg









縁結び神社にも縁のない女みたい(笑)
開門はAM9:00でした。


a0159640_84918.jpg









この足場どうやって作ったのかしら??


ここで清水寺のプチ情報!

清水寺では近所の住民が集まり、ラジオ体操をしておりますemoticon-0133-wait.gif

観音様の前で正座していたら「ラジオ体操、第一~emoticon-0159-music.gif」の音楽が聞こえてきました。


a0159640_8511724.jpg









人が多いと見逃してしまいそうな
 お地蔵様にも挨拶できました。


a0159640_85249.jpg









ボサーっと歩いているとサギ(だよね?)
 が現れました。


a0159640_8525138.jpg









何をする訳でもなかったので羽休めかな??


a0159640_8544714.jpg









帰り道に発見した、民家風銭湯


ホテルで昨夜買い込んだパンを食べてから、今熊手観音へと向かいました。

京都駅からJRで一駅だけど、駅から歩いて遠かった(汗)

京都の庶民的な一軒家の立ち並ぶ住宅地を抜けて、東福寺横を通り更に歩く!


a0159640_8575321.jpg









緑の深いお寺でした。


街中のお寺よりも、雰囲気がグッと良くなるemoticon-0111-blush.gif




a0159640_859510.jpg









紅葉の季節にお勧めのお寺。


a0159640_8595293.jpg









続いて近鉄に乗り、奈良へと向かいます。


京都駅にもセント君がいました。



a0159640_94194.jpg









明日香付近で岡寺に寄って・・・


a0159640_95862.jpg









山深いお寺を堪能して・・・


a0159640_954440.jpg









巨大な石で出来た古墳を見て・・・


a0159640_962579.jpg









中に入ってみた。


どうやって積み上げたのかも不思議だし、地震で崩れ落ちないもの不思議!


明日香村ではレンタルチャリで観光している人が多かったです。

あの暑さの中、チャリで山道にチャレンジする勇気を尊敬しますemoticon-0125-mmm.gif


長くなってしまったので、ふくちゃんの様子をここら辺で紹介したいと思います。


暑くなると夕方のお散歩が夜の7時以降になり、お友達と遊べる機会が減ってしまいます。

なので涼しい日は、大喜びで土手へと走って行きますemoticon-0169-dance.gif


a0159640_9135846.jpg









何故か哀愁漂う後姿emoticon-0136-giggle.gif


ミニピンちゃんは黒くて小さいので、草むらで座っているとカラスと間違えてしまいますemoticon-0129-call.gif


a0159640_9154597.jpg









身体は小さいけれど、立場はふくちゃんより上。


a0159640_9165589.jpg









ヘコリ王子のNO2が登場!


a0159640_9172984.jpg









もちろん、ふくちゃんもヘコられました
(注:男同士)


a0159640_918109.jpg









男女・身体の大きさは関係ないらしいemoticon-0133-wait.gif


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
# by ayafukua | 2010-06-14 09:16 | パグ

また君に恋してる~♪

更新をサボリ一週間・・・ふくちゃん共々元気に暮らしておりますemoticon-0100-smile.gif

ふくちゃんにお留守番して貰い、金・土・日曜日に、京都・奈良・高野山へ行ってきました。


a0159640_1140256.jpg









昔の遊郭っぽい道を歩いたり・・・



a0159640_11404058.jpg









六角堂に行ったり・・・



a0159640_11412768.jpg









美味しそうなカフェを発見して吸い寄せられ・・・



a0159640_1142816.jpg









あまりの美味しさに小躍りしたり・・・emoticon-0169-dance.gif



a0159640_11425325.jpg









ツツジが綺麗な清水寺に行って・・・


a0159640_11441685.jpg









修学旅行生の多さに疲れたり・・・



a0159640_11445581.jpg









以前お土産に頂いて美味しかったお店を発見したり・・・


a0159640_11455095.jpg









行願寺に行ったりしました。



a0159640_1231222.jpg







小さなお寺だけど
 お花が溢れる素敵な空間でした。




a0159640_1232049.jpg









お花の手入れがされている所と、
そうではない所ってハッキリ分かれる気がする。


それぞれ捉え方はあると思うけど、お花が多いお寺は大切にされている気がするなemoticon-0157-sun.gif



この工程が分かる人・・・マニアですね(笑)


清水寺以外はあまり人がいなくてのんびりできました。

本能寺の前も通ったのですが、人影も無くひっそりとしていて意外。

そしてこんな街中で信長さんが命を落としたのも意外でした。

いつの時代も「灯台元暗し」なんだなぁemoticon-0125-mmm.gif

続きの奈良編は次回にして、家に帰るとカワイイふくちゃんのお出迎えがemoticon-0102-bigsmile.gif

と思いきやスネておりました。

翌朝のお散歩でも不機嫌モード全開だったしemoticon-0120-doh.gif


a0159640_1157132.jpg









ママとはお散歩に行きたくないemoticon-0121-angry.gif



a0159640_11574430.jpg









お留守番させるなんてヒドイemoticon-0132-envy.gif



ご機嫌が斜めを通り越して真横でした(汗)


でも土手に着くと、いつもの元気なふくちゃんに戻ってくれましたemoticon-0141-whew.gif


a0159640_120893.jpg









お留守番、寂しかったんだよemoticon-0106-crying.gif



a0159640_1205049.jpg









心配したんだからねっ!



a0159640_1213350.jpg









美味しいものいっぱい食べたの!?




a0159640_122114.jpg









オイラ、イイコにしてたよemoticon-0155-flower.gif


ふくちゃんがイイコにしてくれたから、ママは楽しい思い出がたくさん出来たよ。

ありがとうemoticon-0152-heart.gif


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
# by ayafukua | 2010-06-10 12:14 | パグ

パワースポット

都内に用事があり、ついでに今流行のパワースポットに行ってきました。

a0159640_10275494.jpg









縁結びのご利益があるらしいemoticon-0133-wait.gif







若い頃は縁結びと言えば「彼氏が出来ますように!!」しか思い浮かばなかったのに

この歳になると男との縁には魅力を感じなくなり、切実な願いは

「よい仕事とのご縁がありますように!」へ変わった(笑)

こんなに夢の無い女にしたのは誰だよっemoticon-0130-devil.gif

自分自身が一番悪いのかなぁ・・・とちょと反省。


a0159640_1033180.jpg









平日にも関わらず女子がたくさんいましたemoticon-0142-happy.gif



若い子からおばあちゃんまで様々でしたが、とにかく女子だらけ!

子供さんやお孫さんのご縁を願う人も多かった。


a0159640_10354531.jpg









大量の絵馬


この神社は招き猫発祥の地みたいなので、ミニ招き猫を購入してみました。

あとふくちゃん用に犬のお守りも購入。

今ふくちゃんが付けているお守りはご近所のFさんが、昨年末歩けなくなった時に

中尊寺で買って来てくれたもの。

ご利益はバッチリでお蔭様で、元気に歩けるようになりました。

感謝!!

日々のお散歩でボロボロになってしまったので、

そろそろ神様にお返ししなきゃねemoticon-0105-wink.gif


夕方に帰宅して五時過ぎにお散歩へ出たけれど

まだ暑いみたいで、すぐにダウンするふくちゃんemoticon-0124-worried.gif


a0159640_10432599.jpg









パグには辛い季節が来たねemoticon-0107-sweating.gif


a0159640_10442514.jpg









草でお腹を冷やすのemoticon-0143-smirk.gif


a0159640_1045154.jpg









アスファルトでもお腹を冷やすのemoticon-0114-dull.gif


a0159640_1047887.jpg









抱っこされるのも暑くて嫌なのemoticon-0120-doh.gif


困ったね~emoticon-0141-whew.gif

歩きたくもないし、抱っこも嫌らしい。

しばらくふくちゃんの元気復活を待ってボーっとしていると救世主登場!


a0159640_10494146.jpg









チョコちゃ~んemoticon-0170-ninja.gif


a0159640_10503971.jpg









一緒にチャーシュー貰いに行こうemoticon-0159-music.gif


同じマンションのチョコちゃんが現れ、突然元気になるわがまま息子。

仲良くラーメン屋さんまでお散歩して、チャーシューをGETしてご機嫌で帰宅しました。

暑くて歩きたくなかったのと、お友達がいなくてスネていたのでダブルで歩きたくなかったのね。


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
# by ayafukua | 2010-06-03 10:49 | パグ

正義の味方アンパンマン

一歳のお誕生日を過ぎ、段々と男になっていくふくちゃん。

最近は私の足でヘコることが多くなりました。

このままでは足が傷だらけになってしまうと思い

ワンコ友達とヘコリ用ぬいぐるみを買いに行きました。

パグの身体にフィットするという理由で選ばれたのが、この方です!


a0159640_9344871.jpg



















正義の味方アンパンマンemoticon-0165-muscle.gif

きっと私の足を守ってくれる事でしょう。

・・・という願いは未だ叶っておりません(涙)


a0159640_9381944.jpg



















(仲良しなのっemoticon-0159-music.gif


a0159640_939496.jpg



















(枕にもなるよっemoticon-0155-flower.gif


a0159640_9403184.jpg



















(カジカジしても怒らないんだよっemoticon-0116-evilgrin.gif


a0159640_9422340.jpg



















(お友達相手にヘコリませんよっemoticon-0143-smirk.gif


a0159640_943234.jpg



















(アンパンマン大好きっemoticon-0111-blush.gif


いつの間にか平和協定を結んだ二人。

微笑ましいのは良い事だけれど、本来の目的から外れている気が・・・。

アンパンマンを選択したのは間違えだったのだろうか??


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
# by ayafukua | 2010-06-01 09:50 | パグ

早朝五時の風景

晴れの日は四時半に起きるふくちゃん ← 辛い飼い主の気分を察知しないKY男

朝ご飯を食べて、早々にお散歩へと出かけます。


a0159640_143237100.jpg



















(朝の土手は気持ちいいね~emoticon-0157-sun.gif


風の強かった日の翌日は特に空気が澄んでいて、遠くまで望むことが出来ます。

千葉県からも富士山が見えるんですよemoticon-0129-call.gif


a0159640_14374839.jpg



















(冬しか見えない富士山も大きく見えましたemoticon-0104-surprised.gif


a0159640_143925.jpg



















(スカイツリーもグングンと大きくなってきました)


朝五時を過ぎると、早起きワンコに起こされた飼い主さんたちが寝ぼけながら現れますemoticon-0125-mmm.gif

早朝散歩で会う飼い主さん達はラフな格好でノーメイクの人が多いです。

だから駅とかで会うと「お化粧していると分からないわね~。」という

挨拶をするパターンが多い(笑)




a0159640_1442830.jpg



















(早朝は人が少ないので、思いっきり遊べますemoticon-0165-muscle.gif

「おいおいっ!そんなに走ると帰り、歩かなくなっちゃうよ・・・。」と心の中で思うけど

元気に走り回る姿を見るのが好きなので、ついつい放置emoticon-0138-thinking.gif


a0159640_14431954.jpg



















(天然サラダバーも食べ放題!)


a0159640_1444534.jpg



















(穴も掘り放題!!)

そういえば穴を掘るパグちゃんって見たことないなemoticon-0144-nod.gif


a0159640_14444783.jpg














(チッチもやりたい放題!)


a0159640_14453588.jpg



















(駆けっこもやりたい放題emoticon-0169-dance.gif


a0159640_14502197.jpg



















(眠いワンコもいますemoticon-0136-giggle.gif


a0159640_14514430.jpg



















(ママに甘えたいワンコもいますemoticon-0111-blush.gif


a0159640_14525463.jpg



















弱気過ぎてオヤツタイムに参加出来ないワンコもいますemoticon-0107-sweating.gif

でもお座りをしてイイコをアピールしてるし(笑)

後ろに居たら見えませんからっ!


犬は元気で人間はボーっとしている、いつもの光景(笑)

こんな穏やかな日々が、少しでも長く続きますように・・・。


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
# by ayafukua | 2010-05-30 15:06 | パグ