ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

2010年 09月 01日 ( 1 )

トラ刈にも種類があるのです

北海道生活、楽しんでいるように見えるかも知れませんが意外と忙しいんですemoticon-0114-dull.gif

「介護」に費やす時間はかなりのもの。

って今まで自由気ままに暮らしていたから、余計そう思うんですけどね(笑)

なのでヘルパーさんが来てくれる日は、自由時間が増えます。

「今がチャンス!」とばかりに、芝刈りをしました。

まぁもともと適当な性格ですけどね、私にしては細かく作業したつもりなのですが

仕上がりを見た祖母は「トラ刈!」と大笑い。

あれぇ? 完璧なハズだったんですけど??


a0159640_20595572.jpg






ママ、雑過ぎるよ・・・。




a0159640_2104879.jpg






端までちゃんとやろうねemoticon-0125-mmm.gif







うっ・・・。


そこは明日、別の機械で刈るのよ・・・。



a0159640_2121421.jpg






はいはい、言い訳ですねemoticon-0112-wondering.gif




a0159640_213255.jpg






これがトラ刈の全貌ですemoticon-0129-call.gif







アップにしなければ分からないもん♪




a0159640_2144323.jpg






適当って遺伝しちゃうよ~!







えーっ!

ふくちゃんは、真面目なイイコでいてください!


おまけ


a0159640_2185463.jpg






ママ、待って・・・。





ここで固まっていることが多いです。

飛び越えたり潜ったりして通るのですが、どちらにするか悩むのかなぁ?


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-09-01 21:13 | パグ