ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

2010年 08月 11日 ( 1 )

千歳アウトレット


空港近くのアウトレットに、ふくちゃんと遊びに行きました。

田舎生活であまり人ともワンコとも触れ合う機会のないふくちゃんに

楽しんで貰おうと思ったのに、暑さでバテてた(笑)


a0159640_20561563.jpg









ランでは匂いチェックばかり。



この日の千歳は30℃以下ですよ、暑い千葉でのお散歩はもう忘れたのだろうか??



a0159640_2058416.jpg









あっ!若いお姉さんが呼んでいるemoticon-0152-heart.gif


とりあえずお姉さんまでは走るが、足元で伸びた(笑)


a0159640_20594279.jpg









追いかけっこしようかなemoticon-0159-music.gif



とりあえず走るが、すぐに伸びるemoticon-0125-mmm.gif


遊ぶ気が起きないらしいので、涼しいお店でお買い物をする事に。

ワンコグッズ屋さんが二店舗とドッグカフェがありました。

どちらのお店でもお姉さんに愛想を振りまく、お年頃のふくちゃんですemoticon-0136-giggle.gif


a0159640_2141074.jpg









ほぼ満席の店内


祖母との生活ではケーキなんて食べないので、迷わずに注文emoticon-0110-tongueout.gif


a0159640_2154658.jpg









うぉ~!チョコケーキだぁ~!!


パグちゃん並の秒殺で頂きました(笑)


a0159640_216591.jpg









ふくちゃんには、バナナケーキ


a0159640_21111085.jpg









真剣な眼差しでオヤツプリーズ


ふくちゃんも私も、久しぶりにたくさんのワンちゃんと触れ合えた楽しいカフェでしたemoticon-0169-dance.gif


この他にもたくさんのお店があったのですが、ふくちゃんを待たせるのも可哀相なので

お茶屋さんだけチェックしました。

ららぽにも入っているお店だったので、気になっちゃったemoticon-0122-itwasntme.gif


a0159640_21152315.jpg









三種類、お買い上げ~♪


LUPICIAの水出し紅茶、大好きなのですemoticon-0157-sun.gif


久しぶりに息抜き出来た、楽しい一日でした。

自分の車があれば、もっと自由に動けるのにと思う今日この頃emoticon-0143-smirk.gif


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-08-11 21:24 | パグ