ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

2010年 06月 19日 ( 1 )

右往左往するパグ

先日、友人にPC修理に来て貰いました。

細かい修理道具があったので、イタズラっ子のふくちゃんはゲージに待機です。

来客があった時は遊んで貰えると思い込んでいるワガママ息子は、納得いかないようです。


a0159640_0201523.jpg









「出せ~033.gif


a0159640_020537.jpg









「遊んでくれないの!?」


a0159640_0212265.jpg









「出せって言ってるでしょう031.gif


a0159640_022254.jpg









「お外に出たいの007.gif


この繰り返しで一時間くらい、吼えまくっていました。

諦めの悪い子だったのね021.gif

修理が長期化したので、途中からはフテ寝していました。


すっかり暑くなってしまったので、夕方のお散歩は夜8時以降に変更になりました。

お友達に会えなくてスネるかと思いきや、彼なりのお散歩コースをチョイスしたようです034.gif

①酒屋さんでボーロを貰う ②中華料理屋さんでクッキーを貰う ③ラーメン屋さんでチャーシューを貰う

誰に習った訳でもないのに、オヤツをくれるお店を発掘していくふくちゃん。

ある意味天才かも・・・。


a0159640_0303814.jpg







酒屋さんの自動ドアが開かず
しつこくお座りして
気が付いてくれるのを待つパグ037.gif


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-06-19 00:35 | パグ