ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

2010年 05月 30日 ( 1 )

早朝五時の風景

晴れの日は四時半に起きるふくちゃん ← 辛い飼い主の気分を察知しないKY男

朝ご飯を食べて、早々にお散歩へと出かけます。


a0159640_143237100.jpg



















(朝の土手は気持ちいいね~058.gif


風の強かった日の翌日は特に空気が澄んでいて、遠くまで望むことが出来ます。

千葉県からも富士山が見えるんですよ030.gif


a0159640_14374839.jpg



















(冬しか見えない富士山も大きく見えました005.gif


a0159640_143925.jpg



















(スカイツリーもグングンと大きくなってきました)


朝五時を過ぎると、早起きワンコに起こされた飼い主さんたちが寝ぼけながら現れます026.gif

早朝散歩で会う飼い主さん達はラフな格好でノーメイクの人が多いです。

だから駅とかで会うと「お化粧していると分からないわね~。」という

挨拶をするパターンが多い(笑)




a0159640_1442830.jpg



















(早朝は人が少ないので、思いっきり遊べます066.gif

「おいおいっ!そんなに走ると帰り、歩かなくなっちゃうよ・・・。」と心の中で思うけど

元気に走り回る姿を見るのが好きなので、ついつい放置039.gif


a0159640_14431954.jpg



















(天然サラダバーも食べ放題!)


a0159640_1444534.jpg



















(穴も掘り放題!!)

そういえば穴を掘るパグちゃんって見たことないな045.gif


a0159640_14444783.jpg














(チッチもやりたい放題!)


a0159640_14453588.jpg



















(駆けっこもやりたい放題070.gif


a0159640_14502197.jpg



















(眠いワンコもいます037.gif


a0159640_14514430.jpg



















(ママに甘えたいワンコもいます012.gif


a0159640_14525463.jpg



















弱気過ぎてオヤツタイムに参加出来ないワンコもいます008.gif

でもお座りをしてイイコをアピールしてるし(笑)

後ろに居たら見えませんからっ!


犬は元気で人間はボーっとしている、いつもの光景(笑)

こんな穏やかな日々が、少しでも長く続きますように・・・。


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-05-30 15:06 | パグ