ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

2010年 05月 17日 ( 1 )

パグミ【出発~Jマート編】


前泊組のふくふく家、11:00頃とゆっくりめの出発です。

高速は想像以上に空いていて、12:30には談合坂SAに到着。

ふくちゃん&人間のトイレタイムです045.gif

ランに向かうと、見覚えのある顔が見えました。

「ポロメロリロさとのり日記」のさとのりさんを発見!

a0159640_17194995.jpg









ポロちゃん&メロちゃん



変わらずに癒し系を突き進んでいました。

吸い寄せられてナデナデしたくなる究極のツーショットです006.gif


a0159640_17222566.jpg









リロちゃんも元気♪


このタイミングで会えると思わなかったので、うれしかった001.gif

宿長のさとのりさんはお忙しいようで、早々と河口湖に向けて出発されました。


そしてランの中には「永遠にコメンテーター」のツヨぽんさんもいました。

お嬢ちゃん&Pちゃん名刺を頂きました。


a0159640_17331917.jpg









名刺ケースはお嬢ちゃんの名前入り034.gif




個人的に「お嬢」の名前、気に入っています。

「お嬢」でも「お嬢ちゃん」でも「お嬢さま」でも、響きがかわいいし

ちょっとずつニュアンスが違うように聞こえるのが面白いのです。

あとね、知っている人は少ないかと思いますが「地獄少女」というアニメの

主人公が「お嬢」なのです(笑)


a0159640_17294711.jpg









2人揃って前を向いたショットは無理でした(汗)



ふくちゃんが軽く走り回ったところで、次の目的地「Jマート」へ向けて出発。

河口湖INから近くて分かりやすかった。

カフェに行くと既にたくさんのパグちゃんがいました。

店内にもパグちゃん達が見えたけど、落ち着きの無いふくちゃんはテラスを選択。


近くの席にはイチゴオフでご一緒させて頂いた「ルルララ♪探検記」のネネママさんがいました。

a0159640_17392822.jpg









ルルちゃん&ララちゃん


パグちゃんが付いている名札が超カワイイ!


「ラブリーパグてんちゃんのおうち」のてんちゃんも同じテーブルにいました。

静岡組のメンバーが終結していることに、この時点でやっと気が付きました(笑)


a0159640_17441819.jpg









澄んだ目のてんちゃん



この子の前では素直になってしまう雰囲気の子です。


ふくちゃん初恋のパグちゃん、「おてんばしじみのおちゃめな日々」のしじみちゃんもいました016.gif


a0159640_17455939.jpg









ふくちゃんを覚えてくれているかは疑問045.gif


しじみちゃんは不思議ちゃんのイメージが強いな♪

今回はあまりふくちゃんに興味を示して頂けませんでした、残念っ!!

新バージョン名刺のしじみちゃんもカワイイ053.gif


a0159640_1883497.jpg










今日のしじみちゃん、冷たい007.gif


テンションの下がるふくちゃんです。

a0159640_19313060.jpg









オリジナルガムを頂きました♪



ふくふく家のお隣のテーブルには同じお宿のメンバーがいました。

a0159640_18102711.jpg









食べ物に意外と鈍感(?)なたまこちゃん


夕食時には敏感でしたけど(笑)


a0159640_1812324.jpg









オヤツセンサーが付いているまるこちゃん


ふくちゃんにあげるオヤツケースを持っただけで、

こちらに熱~い視線を投げつけてきます023.gif


a0159640_18135556.jpg









かぼすちゃんもオヤツ大好き♪


a0159640_1814361.jpg









パグ座りがカワイイかりんちゃん♪


一緒にいたくるみちゃんはネムネムしていたので、写真はないです。

この時写真が撮れなかった子達は、次回更新の【お宿編】で登場してもらいま~す!


談合坂でお会いしたツヨぽんさんもテラス席に来ました。

同宿のお友達と偶然会えたそうです。


a0159640_18182514.jpg









やっと正面からのツーショットが撮れた042.gif


お嬢ちゃん、この後テラス席から脱走を図るべく飛び降りておりました(爆)


a0159640_18201726.jpg








お嬢ちゃん&Pちゃんのお友達、
 りっぴーちゃん。


幸手でお会いしているので二度目のご挨拶060.gif


りっぴーちゃんのお家と私の出身校が近いので、りっぴーちゃんママさんは

ふくちゃんのことを覚えてくれていました。

ありがとうございます!!


このカフェのピザは薄い生地でパリパリしていて美味しかった011.gif


食事を終えて併設されているランへと移動。

ここにもパグちゃんがいました。


a0159640_18242916.jpg









こうめちゃん


a0159640_18245393.jpg










名前忘れちゃった・・・ごめんなさい(汗)


a0159640_18254598.jpg









ラブちゃん


元気にブルドッグにも遊ぼう攻撃をしていました066.gif


a0159640_18273471.jpg









こたろうちゃん


a0159640_1828082.jpg









男同士の長いクンクン挨拶をしていました006.gif



ランで少しだけ遊んでから店内へお酒を購入しにGO!


a0159640_18294214.jpg









疲れているので大人しくカートに乗るふくちゃん056.gif


店内のお酒コーナーで3パグ仲良くカートに乗っている子を発見!


「毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~」のひなちゃんと「麦粒日記」のこむぎちゃんとおつぶちゃん。


a0159640_18322681.jpg









3姉妹みたいね♪


ひなママさんのブログをよく拝見していたので思わず

「えーっ?ブログで見る程、ひなちゃんのお顔が大きくな~いっ!」と失敬発言をする私。

麦粒ちゃんのパパが「そんなコト無いですよ~!ほらっ!!この角度だと全然違いますよ!!!」と

ひなちゃんのお顔が大きく見える立位置を教えてくれました(笑)

ひなママさんは失敬発言も笑顔で対応してくれる、気さくで同じ目線で会話をしてくれる明るくて優しい印象でした。



a0159640_19342016.jpg









りこちゃん&ろこちゃんはお外で待機中。


とっても小ぶりな2パグちゃん。

足も細くって、「ネコパグちゃん」って呼ばれているのも納得です034.gif


一緒にいたはちべえちゃんの写真、ブレブレ使用できず・・・ごめんなさいっ!!


パグミ前日にも関わらず、たくさんのパグちゃんに会えた楽しい一日でした♪

仲良くしてくれた皆さん、ありがとうございます!

次回はお宿編を更新したいと思います058.gif

最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-05-17 20:03 | パグ