ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

2010年 04月 13日 ( 1 )

華円家再襲撃【その1】


雨の降りしきる月曜日、心優しい「K.C. the little monster pug-小さい怪獣パグK.C.- 」のTiareさんに

遠方からわざわざ車で迎えに来て頂き、

「はなの日記」の華ちゃん&円ちゃんのお家に遊びに行ってきました。

Tiareさん、ずっと運転してくれてありがとうemoticon-0118-yawn.gif


華円家の前に向かった先は・・・

a0159640_21581685.jpg


トリミングステーションemoticon-0129-call.gif


華ちゃん&円ちゃん&ふくちゃんはシャンプー、

KC君はカットをしてキレイサッパリしてもらうことにしました。

トリマーさんがシャンプー中のふくちゃんを撮影してくれたので、少し紹介させてくださいね。


a0159640_2255551.jpg


「オイラは何故ここにいるの!?」


a0159640_2264427.jpg


「何か嫌な予感がするんですけど・・・。」


a0159640_2272798.jpg


「もしかしてシャンプー!?」


a0159640_2275772.jpg


「やっぱりね・・・。」


シャンプー嫌いのふくちゃん、きっと暴れたんだろうなemoticon-0107-sweating.gif

肛門搾りも爪切りも耳掃除もきちんとしてくれたトリマーさん、ありがとうございます。

ここの爪きり、凄く丁寧に切ってくれます。

いつもは掛かりつけの病院で切って頂くのですが、仕上がりが全然違うemoticon-0104-surprised.gif

暴れん坊ののふくちゃんをここまで丁寧に手入れするのは、根気の要る作業だったと思います。


a0159640_22122282.jpg


試合前のボクサー風!?


a0159640_2214258.jpg


家でこんなに大人しくしていることは、まずありません。

暴れ疲れかなemoticon-0169-dance.gif

華ちゃん円ちゃん用のシャンプーを使わせて頂いたので

今日もふくちゃん、いい香りですemoticon-0115-inlove.gif

華ママさん、いつも色々とありがとうございます!

a0159640_22175562.jpg


シャンプー後の4パグ。

KC君はお外を見ています。

大好きなママを探しているのかな?


パグちゃん達がシャンプーをしている間、ママ達はランチへGO!

a0159640_22193182.jpg


浅草で中華ランチ。

a0159640_22201575.jpg


a0159640_22203330.jpg



ガールズトーク、盛り上がりましたemoticon-0136-giggle.gif

結構な時間のんびりしていたけれど、パグズのシャンプーの時間が想像以上に

掛かっていたので問題なし。

a0159640_22242589.jpg


Tiareさんと記念撮影。

華ママさんは優雅にパンを購入されていました。



長くなってしまったので続きはまた明日・・・。


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-04-13 22:37 | パグ