ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

2010年 03月 27日 ( 1 )

やっとお日様が見えた日


水曜日・木曜日と雨が続き、お散歩に行けなかったふくちゃんemoticon-0156-rain.gif

運動不足解消のために、洗面器を叩いて強引に家の中を走り回って貰いました。

午前中は掃除機ダッシュで、午後は洗面器ダッシュの二日間でしたemoticon-0114-dull.gif


やっと雨が上がった昨日、早朝から「お散歩に連れて行けemoticon-0146-punch.gif」と暴れ出したので

いつもより一時間以上早く出発しました。


a0159640_11584397.jpg








「お外でするウンPは最高だね。
 この開放感がたまらんemoticon-0159-music.gif


雨上がりの江戸川にはあまり人がいませんでした。


a0159640_120337.jpg










「お友達もいないね・・・。」



土手には先日の強風で飛んできたゴミが散乱していて、残念な光景になっていました。


a0159640_1214722.jpg










「水溜りは苦手なのemoticon-0107-sweating.gif


都会っ子のふくちゃんは、水溜りや足場がグチャグチャな場所を通るのを嫌がります。

そしてママに「犬なら走り抜けろ~!!」と言われて、困った顔をします。


a0159640_1241961.jpg










「足が汚れちゃうじゃん・・・。」


どうせ洗うのはママなんだから、気にしなくっていいのにemoticon-0133-wait.gif

それでも大好きなクン太君の姿が見えると、軽快に水溜りを飛び越えて行きました。

こういう男なんです、ふくちゃんってemoticon-0143-smirk.gif

二日分を取り戻せるくらいお散歩をして、元気に歩いて家まで帰ってくれました。

「もう歩けない攻撃emoticon-0146-punch.gifは封印です。


帰るとすぐに爆睡emoticon-0113-sleepy.gif

珍しく正しいベットの使い方をしていましたemoticon-0104-surprised.gif

a0159640_1293380.jpg










「やれば出来る子なんですemoticon-0100-smile.gif


でもすぐに変形していくベット。


a0159640_1211697.jpg










段々と首が出てきて・・・。


a0159640_12121274.jpg










白目になり・・・。


a0159640_12124222.jpg










口をあけて寝るemoticon-0136-giggle.gif

最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-03-27 12:32 | パグ