ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

2010年 02月 07日 ( 1 )

ふくちゃんが運んでくれた福は嵐の櫻井君♪


a0159640_16563335.jpg










「ママ、オイラのこと好き?」

えっ?何を今さら・・・大好きに決まってるじゃんemoticon-0118-yawn.gif


a0159640_16573463.jpg










「オイラ、可愛い?」


何を今さら・・・「可愛くて良い子音頭」をいつも歌っているじゃないemoticon-0115-inlove.gif

そうだよね。

そんなママにプレゼントをあげましょうemoticon-0136-giggle.gif


ふくちゃんがくれたプレゼントは嵐の櫻井君emoticon-0104-surprised.gif

マンションの前でワンコ友達に会ったので、挨拶をしたら近くて撮影をしていると教えてくれました。

すぐに現場までダッシュ!

生の櫻井君、かっこいい~。 お肌きれい~emoticon-0152-heart.gif

写真はダメってスタッフさんに怒られました(汗)

まだリハが始まったばかりだっだので、1mの至近距離で見られました。

人柄も良さそうで、スタッフさんと談笑していました。

堀北真希ちゃんは・・・ストレス多き女子って雰囲気・・・。

ちょっと怖かったemoticon-0120-doh.gif

強風の中、皆さん頑張って撮影をしていました。


今日は撮影場所までのお散歩になってしまったふくちゃん。

寒かったし、可哀相だったなemoticon-0107-sweating.gif


昨日は土手でお友達と元気に走り回っていました。

ふくちゃんの仲良しのルイスとずーっと追いかけっこしていました。


a0159640_17111484.jpg









ショコラちゃんは大人しい子なのでママから離れません。


でもふくちゃんは気にせずにご挨拶emoticon-0102-bigsmile.gif

ルイスとふくちゃんは・・・男同士の激しい追いかけっこをしていました。


a0159640_17154547.jpg










ウォリャ~ッemoticon-0165-muscle.gif


a0159640_17171782.jpg










逃がさないぞー!


a0159640_17174660.jpg










次はお相撲だーっ!


a0159640_17182947.jpg










マウントしてやるー!

あっ!またマウントされてる・・・と思ったら、ふくちゃんもルイスに乗っていました。

互角な関係みたいだねemoticon-0136-giggle.gif

マイペースなルイスとふくちゃんは喉が渇くと、

追いかけっこを一時中断してお水を飲んでいました。

その光景も微笑ましかったemoticon-0155-flower.gif


a0159640_1722717.jpg










「休憩は終わりだよ~emoticon-0146-punch.gif


ふくちゃんの足、良くなって本当に良かった。

ルイスとはもう遊べないと思ってたもんemoticon-0106-crying.gif


ふくちゃんのガハガハが酷くなってきたので、ルイスとバイバイして帰路へ。

どんなに疲れていてもココロちゃんの家には寄る、マメな男・ふくちゃんです。


a0159640_1726744.jpg










「あれ?ふくちゃんお洋服がいつもと違うね。」


a0159640_17273920.jpg









「ココロはあのモコモコが好きなの。」


「今日のふくちゃん、魅力半減だわぁ・・・。」と

初めはいつもみたいに遊んではくれませんでしたemoticon-0145-shake.gif

ココロちゃんママのお孫さんが遊びに来ていたので、早めに退散。

可愛いお姉さんだったねemoticon-0111-blush.gif


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-02-07 17:41 | パグ