ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

2010年 02月 02日 ( 1 )

パグキャバ!?


初めてのお泊りをしたふくちゃん。

実家に着くと家中を走り回っていましたemoticon-0116-evilgrin.gif


a0159640_19204357.jpg










「トイレはここだね。」


と確認はしていましたが家の中ではウンPもチッチもしませんでした。

心配なので早朝にお外に連れて行くと、大量放出!

我慢していたのかな??

ごめんね、ふくちゃんemoticon-0107-sweating.gif


ふくふく家にはソファーがありません。

実家のソファーに最初は登れなかったけど、

一度登れると嬉しいのか、登ったり降りたりしていました。

私の実家は古い一軒家。

足元から冷えてきます。

ソファーの上り下り、冷たい床とふくちゃんにはキツイ環境だなemoticon-0143-smirk.gif


a0159640_19255373.jpg










「自分で乗れたよっ♪」


ソファーが気に入った様子のふくちゃん。


a0159640_19281672.jpg










オヤツをカジカジしたり・・・


a0159640_1929468.jpg









寛いだり・・・


a0159640_19293655.jpg










最終的には寝ていましたemoticon-0113-sleepy.gif


慣れない環境に順応できるか心配でしたが

1時間もすると落ち着いてきました。


ちなみにふくちゃんと私は「和室を荒らされると困る。」と客間に入れてもらえず

リビングにお布団を敷いて寝ましたemoticon-0114-dull.gif


父親は典型的な可愛がり方をして、ふくちゃんにオヤツをあげまくりemoticon-0125-mmm.gif

胡麻クッキーからお煎餅まで食べさせていました。


お泊り翌日は横浜市内にある友人宅へ遊びに行きました。


a0159640_19341343.jpg










仲良しなワン&ニャン♪

キャバリアx2、ニャンちゃん、フェレット、モモンガと動物園状態の家でした。


a0159640_19353525.jpg










みんな仲良しemoticon-0118-yawn.gif


初めは大人しかったふくちゃんですが、段々慣れて来て

お煎餅の袋をくわえて逃げたり、紅茶をひっくり返したり、ココナッツゼリーを狙ったり

友人に飛びついたり・・・とやりたい放題emoticon-0108-speechless.gif

自分の家にいる時と同じ行動になっていました(汗)

明らかに実家よりも居心地が良さそう。

それは私も同じで、ふくちゃんと並んでソファーにゴロゴロしていたら

「似すぎっ!」と笑われてしまった(笑)


友人に突然「パグキャバ作らない!?」と言われて何のことか分からなかったemoticon-0133-wait.gif

「何それ?キャバクラのパグバージョン!?」と聞いてみると

「パグ」と「キャバリア」のハーフちゃんのことらしい。

彼女曰く「パグの遺伝子は強そうだから顔はパグ。で、体型はキャバリア」だそうです(笑)

そんなワンちゃんがいたら・・・萌えまくり(爆)


a0159640_19475087.jpg










この体型で顔だけパグ。


パグファンが見たら泣いて喜ぶんじゃないかな!?


たっぷりと遊んで、我が家のようにイタズラをしたふくちゃん。

帰りの道中はグッスリと寝ていましたemoticon-0136-giggle.gif


おまけ

家に戻るとやはり落ち着くらしく、お気に入りセットを部屋の真ん中に持ってきて寛いでいました。


a0159640_19525883.jpg










「このお部屋が一番好き♪」


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-02-02 20:01 | パグ