ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

2010年 01月 14日 ( 1 )

馴れ親しんだベット


今日も千葉は晴天でした。


朝から空気の入れ替えをして掃除機をかけました。

ふくちゃんは相変わらずパグ走りで逃げまくりemoticon-0107-sweating.gif

最近は足の調子が良さそうだったのに

今日は左前足をあげて三本足で走り回っていました。

病院の先生曰く「神経の問題なので痛みはそんなに感じない。」との事。

寒い中お散歩に行ったから冷えちゃったのかな?

今日はお散歩、やめたほうがいいのかな??

そんな不安が頭をよぎったけど、本人は元気そう。

お散歩に行きたいと暴れ始めるemoticon-0146-punch.gif

a0159640_22484874.jpg










「早く行こうよっ!」

やっぱり心配なので10分程度にしようと決めて出発。


a0159640_2250340.jpg










「今日も寒いね・・・。」


昨日みたいに走る様子もなく、クンクンばかりしていました。

足、大丈夫かなemoticon-0107-sweating.gif

突然走り始めたのでついていくと、いつものラーメン屋さんの前に到着。


a0159640_2252334.jpg










「今日もドア閉まってるemoticon-0106-crying.gif

ドアが閉まっているとチャーシューがもらえない事は学んでいるらしく、素直に諦めてくれました。

寒いので帰ろうとすると、察したふくちゃんはマンションと逆方向にダッシュ!

女子中学生のお姉さんの集団に飛びつきに行きましたemoticon-0109-kiss.gif

「コラ~エロオヤジ!」emoticon-0130-devil.gifと怒ってもお構いなし。

優しいお姉さん達にナデナデしてもらい、ご満悦でした。

すぐ横にいるお兄さん達には見向きもしないのは、さすがですemoticon-0114-dull.gif

機嫌の良くなったふくちゃんを連れて、予定通り10分程で帰宅。

a0159640_2303397.jpg










「はぁ~emoticon-0152-heart.gif冬は床暖房が一番だねemoticon-0115-inlove.gif

今日もお気に入りのプーさんと一緒にお昼寝をしていました。


本を読みながらチラっとふくちゃんを見ると、以前使用していた古いベットで寝ていました。

掃除機でベットをキレイにして片付けようとしていたのを、見つけたらしい。


a0159640_2352687.jpg










「寝心地気に入ってたんだよねemoticon-0100-smile.gif


a0159640_23703.jpg










「ママ、静かにしててよ。」


a0159640_2373595.jpg










「あ~極楽emoticon-0152-heart.gif

ポチっとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-01-14 23:17