ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

2010年 01月 13日 ( 1 )

LOVE床暖房



大雪の地域も多いようですね。

ふくちゃんの住む千葉は晴天です。

でも風が強くて寒いですemoticon-0107-sweating.gif

マンションからは雪化粧した秩父の山(だぶん)がキレイに見えます。

こんな日はお散歩に行きたくないママなのですが・・・

お外に出さないと暴れる子がいます。


a0159640_22405418.jpg










「ウォリャ~!お散歩に連れて行け~!」


座椅子が壊れる前に、お散歩に出なくてはemoticon-0114-dull.gif

パワーが有り余っている様子。

元気になった証拠だね。


a0159640_22441145.jpg










「今日も重ね着するの?」


お外は寒いからね、温かくして行こうね。

今日のふくちゃんは走る・走る!

寒いから?

ママがダラダラしてなかなかお散歩に行けなかったから!?

a0159640_22462232.jpg










「ママ、走るの遅くない?」


江戸川は風がピューx2 なので行かず、ココロちゃんの家に直行。

日曜日に撮った写真をプレゼントしました。


ココロちゃんママは私の師匠。

ふくちゃんがご飯を食べなくなったり、駄々をこねて歩かなくなったり・・・と

ことある毎に相談にのって頂いています。

母と同年代なのに、いつも新米飼い主と同じ目線でお話をしてくれる女性。

とても素敵。

私もココロちゃんママの様にキレイに笑えるように歳を重ねたいなemoticon-0115-inlove.gif


帰り道、数センチしか開いていないラーメン屋さんの厨房のドアを強引に覗き

ちゃっかりチャーシューをGETしたふくちゃん。

ご機嫌でおウチに帰ってくれましたemoticon-0111-blush.gif


a0159640_22581872.jpg










「はぁ~お散歩の後は床暖房だね・・・。」


a0159640_2305776.jpg










「温かいから、このまま寝ちゃおうっと♪」




目が覚めるとご飯のちょうだい攻撃が始まるemoticon-0146-punch.gif


a0159640_2344230.jpg










「早くしないと、コルクマット破壊するよっ!」

どんなに脅迫されても、いつもの時間まではあげないよemoticon-0129-call.gif


a0159640_2365884.jpg










「はいはい、分かりましたよ。」


a0159640_2374799.jpg










「その代わり増量でヨロシクemoticon-0110-tongueout.gif

ポチっとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-01-13 23:21