ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

テレビ観戦を邪魔するパグ


こんばんは。


オイラの悩みはオリンピックが始まってから

ママが遊んでくれる時間が少なくなったことですemoticon-0114-dull.gif


a0159640_2164825.jpg










「遊ぼうよ~!」


いくら誘っても相手にしてくれません。

ごろ寝しているママのお顔に近づいたら

「そんなにお顔を近づけたらTVが見えないでしょうemoticon-0112-wondering.gif」と怒られました。

おもちゃを持って行っても相手にしてくれないから

いつもよりたくさんウンPとチッチをしちゃいましたemoticon-0143-smirk.gif


a0159640_21111491.jpg










「はぁ~つまらない・・・。」


a0159640_21115680.jpg










「もう寝ようっとemoticon-0113-sleepy.gif


何故ベットの横に洗面器があるかというと・・・

お風呂からくわえてきた子がいますemoticon-0125-mmm.gif

お風呂でガタガタと暴れている音がしたけど

相手にしなかったらくわえて走ってきて得意顔でしたemoticon-0159-music.gif

その姿がいじらしくってemoticon-0152-heart.gifやっぱりふくちゃんって可愛い!と

嫌がられるくらいにナデナデしちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif


平日のお昼間にゴロゴロしながらテレビが見られるなんて

夢のような環境なのよ・・・もう少しだけ我慢してふくちゃん!


男子フィギュアが終わってからお散歩に出発。

ふくちゃんは今日もラーメン屋さんまでダッシュemoticon-0170-ninja.gif


a0159640_2122593.jpg










「チャーシューくださ~いemoticon-0110-tongueout.gif


いつもすみません・・・emoticon-0139-bow.gif

ワンコがたくさん遊びに来るラーメン屋さんなので

わざわざ茹でたお野菜も用意してくれています。

茹でた人参さんも頂きました。


a0159640_21265855.jpg










「今日も寒いね~。」


来週から暖かくなるみたいだよ。

そうしたらお散歩を一日二回に増やそうねemoticon-0118-yawn.gif


お散歩途中でふくちゃんのお洋服を購入しました。

私の趣味でいつも女の子用の可愛い系のお洋服を購入してしまうので

今回は初めから「パグに合うサイズの男の子用で!」と宣言emoticon-0129-call.gif


せっかくなので新しいお洋服をココロちゃんにお披露目しに行きました。


a0159640_21335527.jpg










「あれっ?ココロちゃん、また大きくなった!?」


あっという間にふくちゃんより二周りくらい大きくなってお鼻も伸びていました。

ココロちゃんのお洋服も新しいものになっていました。

同じお店でお買い上げ~!

ピンクがココロちゃんのイメージカラーみたい。


a0159640_21363213.jpg










「ヒィ~!ココロちゃんやめて~emoticon-0106-crying.gif


通いつめる割には毎度やられる草食系男子、ふくちゃんです。


a0159640_229131.jpg










「ママ、助けて~。」


尻尾が下がりまくりだけど、抱っこはされたくない難しいお年頃emoticon-0133-wait.gif

ココロちゃんに散々パンチされたり、噛み付かれたり乗られたりして

ご機嫌なのか(?)家まで元気に走って帰りました。

おまけ


a0159640_21551098.jpg










この後姿がたまらないemoticon-0152-heart.gif

最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-02-17 22:12 | パグ