ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

お留守番のご褒美


昨日ママはお出掛けしました。

a0159640_19174083.jpg










「えっ?お留守番するの??」


a0159640_19183414.jpg










「やめときなよ、今日は寒いよ・・・。」


そういう訳にはいかないの、約束があるのよemoticon-0129-call.gif

いい子にお留守番していてね。


昨年末まで私が働いていたので、お留守番には慣れているハズのふくちゃん。

たった一ヶ月でお留守番が苦手な子になっちゃいました。

「お留守番、イヤイヤ!」と主張します。

でもハウスに入るとすぐに寝る体勢にemoticon-0136-giggle.gif


a0159640_19265589.jpg










「お土産忘れないでねっ!」


諦めの良い子なのか、忘れていた習慣を思い出したのかは謎です。

久しぶりの長時間お留守番をしてくれたふくちゃんへのお土産は馬刺し!

凄い興奮状態で人間用も狙ってきます!!

じっとしていることはなく、常に足元をウロウロ・・・。

湯がいた馬刺しをあげたのですが、美味しさを覚えてしまい人間用も狙っていますemoticon-0110-tongueout.gif


a0159640_2144059.jpg










「馬刺しGet~!」


凄いお顔・・・。


普段は危ないからお箸でご飯をあげることはないのですが

あまりの興奮ぶりに素手であげるのは危険過ぎたemoticon-0107-sweating.gif


a0159640_216425.jpg










「もっと食べる~っ!」


凄いホラー写真だな・・・。

人間の食事が終わってもしばらく興奮状態が続きました。

お肉をあげることはあまり無いので、よほど嬉しかったのかな??


a0159640_2184637.jpg










「はぁ~もっと食べたいなぁ・・・。」


興奮状態が終わるとネムネムタイムemoticon-0113-sleepy.gif

口が寂しいのかピヨをしばらくカジカジしていました。


a0159640_21102693.jpg










「馬刺しくれるなら毎日出かけていいよ♪」


ふくちゃん、あなたは庶民の息子ですからね。

次は鶏肉だよ、きっとemoticon-0143-smirk.gif


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-02-12 21:22 | パグ