ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

トイレは男の城なのだっ!


最近のふくちゃん、トイレがお気に入りです。

寒いトイレにいないで、暖かいリビングにいればいいのに・・・。


a0159640_17272156.jpg










「ウゲェ~ッ!二日酔いだぁ・・・057.gif

そんな訳ないか(笑)

中が気になるらしい。


そして・・・


a0159640_17292143.jpg










「ペーパーカラカラ攻撃047.gif


人のおトイレについて来ては、イタズラ開始。

我が家では最近、ペーパーホルダーが使用出来ません(汗)


a0159640_17353728.jpg










「ここはオイラの秘密基地だよっ!」

私にさっさと出て行けという失礼な態度をとるふくちゃん044.gif

連れ出そうとしてもトイレの奥に隠れて抵抗するし(爆)

ふんっ!トイレ星人って呼んでやるっ!!


このトイレ星人、篭城をやめるとおもちゃ箱をガサゴソx2。

フと見るとミラクルが起こっていた005.gif


a0159640_174101.jpg










ハウスまで一直線におもちゃが並んでる!

ふくちゃんは何を訴えたかったのだろうか??




しばらくして静かになったな、と見てみると


a0159640_17421621.jpg










ふくちゃんも直線の一部になっていた(爆)



今日の(今日も?)ふくちゃん、面白いぞ(笑)

このあとベッドと一体化してるし005.gif

「ふくちゃんがいないっ!」って本気で探しちゃったじゃない008.gif


a0159640_17475174.jpg










「クイズ、ふくちゃんを探せ!」


分からないですよね・・・。

ベッドの中の薄いピンクがふくちゃんで、濃いピンクがクッション026.gif

同化し過ぎ!

しかもベッドの縦横が違うし(汗)


そんなこんなで楽しい朝の時間を過ごして、お散歩に出発。

千葉では昨夜も雪が降ったらしく、薄っすらと積もっていました。

水溜りも凍っているし・・・寒い008.gif


マンションを出てすぐにビビちゃんに会いました。


a0159640_175410100.jpg










「今日も寒いね~。」

ちっちゃいビビちゃん、寒さで震えていました。

すぐにママの高級毛皮の中に隠れちゃった012.gif

ビビちゃんママ凄い!その毛皮、かなりのお値段ですよね039.gif


a0159640_17563550.jpg










今日も雪をクンクン・・・。

とても寒かったので、ふくちゃんも早めに家に帰りたかったみたい。


a0159640_17574911.jpg










「床暖房・・・コタツ・・・。」

いつもの1/3くらいでお散歩終了!


おまけ


コタツに潜っていたふくちゃん、いつの間にか出てきていました。


a0159640_17594923.jpg










「コタツの中暑すぎだよ、設定を弱にして013.gif


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-02-04 18:08 | パグ