ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

帰省する前にすること


土曜日に今年初の帰省をしました。

もちろんふくちゃんも一緒です。

実家までは二時間以上の長旅。

移動中暴れられては困るので、

お散歩とシャンプーをしてから出発をすることにしました060.gif


a0159640_942392.jpg










「走るんだ!走れ~!」


a0159640_9424820.jpg










「立ち止まるな~!走れ~っ!」


a0159640_9434163.jpg










「振り向くな~!走れ~っ!」

・・・といつもよりハイテンションのお散歩になりました001.gif


a0159640_9464596.jpg










「もう走れないよ008.gif

あら~もう疲れたの?? しょうがないなぁ、じゃあ帰ろうか(笑)

でも帰りにココロちゃんのお家に寄ろうね。


a0159640_9483765.jpg










「ココロちゃん、遊ぼう~♪」

お昼寝していたココロちゃんを強引に起こすふくちゃん。


a0159640_9495726.jpg










「ファァ~。アタチ眠いのよ・・・。」

ママの横であくびをするココロちゃん。 可愛い過ぎるっ!

寝起きだけど目の前をチョロチョロするふくちゃんが気になるらしく

いつも通り追いかけっこが始まりました。

追いかけられてばかりだと思っていたけど、

今日のふくちゃんは立ち向かって行きました066.gif

寝起きのココロちゃんなら大丈夫だと感じたのかな?


最近のココロちゃんは門から出すと土手まで逃走しようとするので

いつも門の中にいるそうです。


a0159640_9532827.jpg










元気に成長しているね019.gif


a0159640_9555133.jpg










お庭の木をカジカジ005.gif


ココロちゃんママ曰く、お庭の木が無くなりそうな勢いだそう。

ご機嫌で帰宅したふくちゃんを待っているのは「恐怖のシャンプー!」

ドライアーが大嫌いなので、自然乾燥を待つしかありません。

シャンプーが終わると興奮して部屋中を走り回るので、乾きが早まります(汗)

この日は興奮がなかなか収まらずに

a0159640_1021656.jpg










二本足でテーブルをカジカジ022.gif









a0159640_104975.jpg










アップにしてもパグには見えない039.gif


この後タオルにもカジカジしていたので

ドサクサに紛れてふくちゃんの身体を拭きまくりました037.gif


この時点で正午は過ぎ(汗)

実家に帰る前に江ノ島に寄ろうと計画しているけど、間に合うかな??


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-02-01 10:13 | パグ