人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

優しいという言葉を訳すとビビリになるのだろう


お散歩を一日二回に戻しても、ふくちゃんの足は調子が良いです。

このまま回復した状態が保たれますように・・・。


優しいという言葉を訳すとビビリになるのだろう_a0159640_2294145.jpg










朝から元気にパグ走り。

江戸川に着くと嬉しいらしく、凄い勢いで走り始めます017.gif


優しいという言葉を訳すとビビリになるのだろう_a0159640_2301990.jpg









何をジッと見ているのかな?


優しいという言葉を訳すとビビリになるのだろう_a0159640_2321253.jpg










「マリちゃんだっ!」


マリちゃんは六歳で大人しい女の子なのでふくちゃんと走り回ることはありませんが

いつも近くに来て挨拶をしてくれます012.gif

穏やかな雰囲気のママに、良く似たワンちゃんで可愛い♪


優しいという言葉を訳すとビビリになるのだろう_a0159640_2354944.jpg










春の気配がする058.gif


帰り道ココロちゃんの家に立ち寄ります。


優しいという言葉を訳すとビビリになるのだろう_a0159640_23831100.jpg










「最近ドアが閉まってること多くない!?」


ココロちゃんはまだ赤ちゃんだから、たくさん寝てるんだよ。

明日は起きているといいね♪


先代の風子ちゃんはいつもドアの前で寛いでいて

江戸川帰りのワンちゃん達が遊びに来ていました。

ココロちゃんも、もう少しでお外にいる時間が長くなるのかな012.gif


いつもドアが閉まっているとご機嫌がナナメになり歩かないふくちゃん。

今日は心を鬼にして歩き始めるまで待ちました013.gif

五分以上かかって、やっと歩き始めたかと思うとすぐに立ち止まる。

ご機嫌ナナメモード全開だったな025.gif

帰宅すると私のお布団に直行してフテ寝していました。


優しいという言葉を訳すとビビリになるのだろう_a0159640_2492352.jpg










午後のお散歩でもパグ走り。


数ヶ月ぶりに、お友達のシジミちゃんに会いました。

シジミちゃんのママはふくちゃんが歩けなくなってしまったことを

ワンコ友達に聞いていたらしく、とても心配してくれていました。

優しいシジミちゃんママ、ありがとう!

元気な姿を見せられて良かった。


私は江戸っ子気質のシジミちゃんママが大好きなのです。

お人よしで涙もろく、善悪をはっきりと発言できる女性。

しかも同年代だから話が合うし♪♪


シジミちゃんとふくちゃんも仲良し!

今日は何故かシジミちゃんにマウントされまくっていました(笑)


優しいという言葉を訳すとビビリになるのだろう_a0159640_259411.jpg










「なっ何するの!?シジミちゃん??」


シジミちゃんもふくちゃんも男の子同士030.gif

ふくちゃんはクン太君にも乗られていたな(汗)


優しいという言葉を訳すとビビリになるのだろう_a0159640_31458.jpg










「シジミちゃん、止めて~!」


逃げ回るふくちゃんと追いかけるシジミちゃんを眺めながら雑談タイム019.gif

「ふくちゃんは優しいから、シジミも乗りたがるんだわ♪」

・・・どこかで聞いたセリフだなぁ

・・・クン太君のパパにも言われたんだ(笑)

ただのビビリなだけな気がする030.gif


優しいという言葉を訳すとビビリになるのだろう_a0159640_39248.jpg










一時間くらいこの調子037.gif


途中でノアちゃんも現れ、ノアちゃんママは大爆笑していました。


優しいという言葉を訳すとビビリになるのだろう_a0159640_3115265.jpg










「オイラは男の子だよ015.gif


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-01-30 03:22 | パグ