ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

ヤドカリ姿が気に入っているらしい


今日は暖かい一日でしたね。

毎日この位暖かいと過ごしやすいのに058.gif


一日二回お散歩をすると、ふくちゃんは寝ている時間が増えるので

私ものんびりとする事が出来ます001.gif

今日も元気に江戸川へと向かいます。


a0159640_20531565.jpg










元気にパグ走りして・・・


a0159640_20534674.jpg










ココロちゃんと遊んで・・・


a0159640_20542132.jpg










また走って・・・


a0159640_20545056.jpg










「あっ!ハトさんだっ!005.gif


a0159640_20554941.jpg










「追いかけてくるっ!019.gif


a0159640_2058843.jpg










「ママも走ろうよ017.gif


とっても元気にお散歩を楽しんでくれています。


ふくちゃんが寝ている間に「ウィンターフードフェアー」に行ってみた036.gif

壇上では「カリスマ主婦」みたいな女性が電子レンジで出来る調理方法や

食育の大切さを熱弁していました。

きっと子供がいたら興味津々の内容なんだろうな030.gif


お客さんは100%主婦。

昨年末まで働いていた私には異様な光景に見えました。

職場と同じくらい愛想笑いの多い場所で少し怖かった(汗)




a0159640_2174194.jpg










頂いたお土産。


タッパx2、ネギのお漬物、トマトジュース、お野菜の種x2、ハブラシ。

無料のフェアーなのに、こんなに頂いて良いのかな??


講演を最後まで聞く気分にはなれなかったので早々に退散。

家に帰るとふくちゃんは、まだ夢の中でした014.gif


お昼過ぎに雨が少しだけ降ったので、

四時過ぎに夕方のお散歩へ出ました。

雨上がりの江戸川に行くとふくちゃんはドロドロになってしまうので

街中のお散歩に変更。

ふくちゃんを可愛がってくれる酒屋さんや中華料理屋さんや

ペット用品店さん巡りをしました。

皆さんに「元気になって良かったね~。」とナデナデしてもらい

ご機嫌で帰宅してくれました012.gif


a0159640_21253032.jpg










「ねぇママ、そろそろご飯の時間じゃない!?」


a0159640_21261549.jpg










「ここまで運んでね♪」


ヤドカリ姿がかなり気に入っているらしい。

気が付くとこの格好になってる(汗)


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-01-28 21:38 | パグ