ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

行き倒れのフリをするパグ


今日も元気に江戸川のお散歩へ出発。

最近足の調子が良さそうなので、そろそろ一日二回に戻して大丈夫かな?

土手に着いてすぐに、ふくちゃんの大好きなノアちゃんとマイちゃんがいました019.gif


a0159640_22403491.jpg










走って・・・


a0159640_22405993.jpg










ママの居る場所を確認して・・・


a0159640_22413382.jpg










また走る!


この繰り返し001.gif

「ふくちゃんのブログ走ってる写真ばっかり~。」という感想も多いかと思いますが

あえて選んでいます。

昨年末に歩く事も出来なくなってしまった事があり、

元気に走り回ってくれる姿が嬉しくて溜まらないのです037.gif


途中でマロンちゃんにも会えました。


a0159640_22471062.jpg










7歳の女の子のマロンちゃん。


ふくちゃんが「遊ぼうっ!」と周りをグルグルしても、そ知らぬフリでマイペース。

マロンちゃんのママに「ごめんね~。」と謝られてしまいました。

どう考えてもしつこく遊ぼう攻撃をするふくちゃんが悪いのに025.gif

そろそろマロンちゃんが1人で遊ぶのが好きなこと、覚えてくれないかなぁ?


a0159640_2250216.jpg










後姿がアルパカに見えるのは気のせい??


a0159640_2251658.jpg










可愛いお尻が並んでる016.gif


お尻フェチのママはナデナデしたくなったけど、我慢!



土手で走り回りすぎて「もう歩けないポーズ」をしたけれど、

何とか誤魔化しながら歩いて貰いました。

そして今日も「必殺!厨房のドア破り」を披露していました。


a0159640_2305768.jpg










「早く気が付いて~!」

今日もめでたくチャーシューをGETしました。

そして食べて2mくらい歩いたふくちゃんは・・・

a0159640_2325471.jpg










「オイラもう歩けない007.gif

オイオイっ!

ラーメン屋さんまでダッシュしたのは誰ですかっ!022.gif

ここで甘やかしてはいけないと、家までしっかりと歩いて貰いました。

正確に言うと「ワンちゃん疲れちゃったの??」とナデナデしてくれたお姉さんを

追いかけていたらマンションの前に着いただけなのですが(笑)


ママは友人と夕食を食べに行きました。

ふくちゃんはお留守番。

帰ってくると、色々なおもちゃやベットに八つ当たりをして・・・


a0159640_2312043.jpg










フテ寝013.gif


a0159640_23124381.jpg










「お留守番させるなんてヒドイ021.gif

ゴメンね、ふくちゃん。

いい子にお留守番してくれたから、ママは楽しい時間が過ごせたよ001.gif

明日もたくさん遊ぼうね♪


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-01-25 23:24 | パグ