ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

変形するベット


今日は少しだけ暖かい一日でしたね。


a0159640_22221918.jpg










「ふぁ~いい天気だね058.gif

珍しくプーさんではなく、パグちゃん枕で寛いでおります。

このパグちゃんの名前は「ムツミ」。

名前の由来は「六実」に行った日に購入したから ← 単純!

今日も床暖房で暖をとるふくちゃんです001.gif


ではここで「クイズふくちゃんを探せ!」

a0159640_22263599.jpg










「オイラがどこにいるか解る!?」

a0159640_2227349.jpg










あれっ?耳が見えてきたね039.gif

気のせいかな?ベッドの向きが変わっていない??

a0159640_22293151.jpg










お顔が少し見えてきたね025.gif

何でそんなに、ベットが歪むのかな005.gif


a0159640_22304456.jpg










ふくちゃん、見つけた!

寝返りをする度にベットの形や上下が、入れ替わっていました。

ママはそんな光景を眺めながらプププッ!と笑っちゃいました037.gif


今日も暖かくなったお昼過ぎからお散歩へ。

みんな考えることは同じらしく、ワンちゃんがたくさんいました。

「男の中の男!」のオーリー君やパピちゃん、マロンちゃん、クン太君、

ヒナちゃんに、ルイス、パグ男君・・・とふくちゃんのお友達が次から次へと現れてくれました003.gif


a0159640_2240561.jpg










マウントされるふくちゃん(男の子)


マウントしているのは、お兄さん的存在のクン太君。

会う度に吼えられたり追い掛け回されたりするけど

めげずにクン太君の後をついて回ります。

そんな男の子の横でマイペースのマロンちゃん。

マロンちゃんもふくちゃんと同じラーメン屋さんにチャーシューを

貰いに行くお仲間です019.gif

この後ルイスと追いかけっこをして、土手を元気に走り回っていました。


みんなに「元気になって良かったね!」と声を掛けて頂きました。

心配を掛けてしまい、ごめんなさい。

凹むママのをたくさん励ましてくれて、本当にありがとうございます019.gif


たくさん遊んでテンションがUPしたふくちゃんは珍しく「抱っこして攻撃047.gif」を

封印して元気に歩いてくれました。

いい子だったので、ご褒美だよ053.gif


a0159640_22535689.jpg










明日も元気にお散歩しようね006.gif

みんなに元気な姿をいっぱい見せて、安心してもらおうね。



おまけ

a0159640_237265.jpg










我が家にはトドがいます015.gif


ポチっとお願いします010.gif
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-01-18 23:29