ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

1月2日の話ですが。


今日は寒いですね。

ふくちゃんの住む千葉県も「みぞれが降るかも?」という予報です。

雨の日はお散歩に行けません。

なぜなら、ふくちゃんが歩かないから008.gif

家でのんびり過ごすのも、なかなか良いものです。


少し前の話になりますが、ママは1月2日に毎年恒例の新年会に行ってきました。

ふくちゃんが歩けなくなってから、長時間離れるのは初めてでした。

お陰さまでまだ左前足が少し不自由ですが、元気一杯に過ごしてくれるようになり

安心してお出掛けできるようになりました001.gif


久しぶりに会う友人達は変わらず陽気な人達で、

凄く気分転換になりました003.gif

みんなとバイバイしてから、イルミネーションを1人で見に行きました。

a0159640_1473139.jpg










何年ぶりだろう?



a0159640_1482122.jpg










キラキラ輝くたくさんの光を見て


a0159640_1491786.jpg










寒さも忘れてしまいました。


a0159640_149505.jpg










カメラ片手にのんびり散策018.gif


a0159640_14125270.jpg









三脚を立てて、本格的に撮影されている方もいました。

でもママはというと・・・。

a0159640_14153561.jpg









原監督と握手をしたり


a0159640_14161514.jpg










ウルトラマンを見上げたりして遊んでいました。





たまにはこういう時間の使い方もいいなぁと実感。

昨年は近場以外はイルミネーション見なかったもんね。

そして家に帰ると、可愛いふくちゃんがお出迎えしてくれました053.gif


a0159640_14193454.jpg



















「ママ遅い!オイラ心配しちゃったよ。」

と思ってくれたかな?

ポチっとお願いします010.gif
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-01-12 14:27