人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

収穫ゼロ。


今日も元気にお散歩へ出発!

収穫ゼロ。_a0159640_1620345.jpg 










まずはマンション前の植え込みをチェック。

以前は頻繁にマーキングをしていたけれど、現在は左前足がふんばれないので数回しかしない。

それでも元気にお散歩に行けるだけで幸せ016.gif


次にチャーシューをくれるラーメン屋へとパグ走り012.gif

収穫ゼロ。_a0159640_1632464.jpg









「あれっ?ドアが閉まってる・・・。」


ラーメン屋さんからはいい匂いがするけど、寒いので厨房のドアは閉まっていました。

食いしん坊のふくちゃんもさすがに諦め、いつものお散歩コースを素直に歩き出す。

収穫ゼロ。_a0159640_16344996.jpg









いつもの江戸川へ。



今日は走り回ることもなく、のんびりクンクンをしていました。

そして帰宅途中にあるオヤツをくれるココロちゃんママの家へとまっしぐら。

収穫ゼロ。_a0159640_16432345.jpg









「あれっ?ここもドアが閉まってる・・・。」



さすがにショックのふくちゃん007.gif

意地でも動かない攻撃を始める047.gif

こうなると絶対に動かない頑固男。

早々に抱っこして、帰路へ。

収穫ゼロ。_a0159640_16471691.jpg









「今日はみんな居なかったね・・・。」



収穫ゼロ。_a0159640_16503875.jpg









「チャーシュー・・・。オヤツ・・・。」



収穫ゼロ。_a0159640_16511413.jpg









「ママ、ボーロ持ってるよね?」



というふくちゃんの心の声は、聞こえないフリ037.gif

でも家までしっかりと歩いて帰ってくれました。

偉かったね。

そして家では・・・くつろぎタイム014.gif

収穫ゼロ。_a0159640_1654860.jpg









明日はきっと・・・。



収穫ゼロ。_a0159640_1654481.jpg









みんな居るよね053.gif


ポチっとお願いします010.gif
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-01-09 17:02