人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

シャンプー前に海へ行く

お世話になっている動物病院の近くにある「ジョイフル屯田店」

ここのトリミングサロンにマイクロバブルがあるのを発見し、

早速予約しました060.gif


どうせキレイにして貰うなら、

思いっきり汚れてからと海に行くことに。

よくブログで海とか川とかプールで泳ぐパグちゃんがいますよね。

水嫌いのふくちゃんがどんな反応を示すか楽しみ♪


シャンプー前に海へ行く_a0159640_1620537.jpg






ひぇええええ~




シャンプー前に海へ行く_a0159640_16265366.jpg






ぎゃあああああ~







波の音が怖いのかな?


私の足元から離れず、「もう帰ろう002.gif」と目で訴えている最中に

波が「ザザ~ン!」と足にかかりました。

驚いたふくちゃん、パグ走りしました(笑)




シャンプー前に海へ行く_a0159640_16305579.jpg






海って広いね。




シャンプー前に海へ行く_a0159640_16314076.jpg






海の男にはなりたくない・・・008.gif







ここは石狩海水浴場なのですが、人はいませんでした。

もう海水浴の季節は終わったもんね・・・。




シャンプー前に海へ行く_a0159640_16324198.jpg






葉っぱも塩味だね030.gif




シャンプー前に海へ行く_a0159640_16372019.jpg






遠くからなら怖くないよ~。









芝生を見るとパグ走り全開だけど、砂浜だと駄目みたい。

すぐ丘に戻ろうとしました。

海は苦手な様子です。




帰りにシャンプー&マイクロバブルで

フカフカになったふくちゃん。

ずっと抱っこやスリスリをしていたい位、気持ちいいです053.gif




最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-09-11 16:46 | パグ