人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

アルテピアッツァ美唄

快晴だった先週土曜日、北海道はあまり暑くならなかったので、「アルテピアッツァ美唄」に行ってきました058.gif


アルテピアッツァ美唄_a0159640_1411399.jpg







学校跡地が美術館になった場所です






校舎の中にも面白いオブジェが展示されています。

古い校舎と展示品が驚くほどマッチしている空間。

校舎の一部が幼稚園になっているので、平日に来れば

元気なちびっ子の声が聞こえてきます056.gif

のんびりとした風景とちびっ子は良く似合います。




アルテピアッツァ美唄_a0159640_14114341.jpg






不思議なオブジェが点在している場所







林の中にひっそりと展示されているオブジェもあるので

探しながらお散歩するのも良いかも。


最近のふくちゃん、足の調子が良くて芝生を見るとパグ走り全開066.gif

本当はリード着用なんだけど、人が居なかったのでフリーにさせて貰いました。



アルテピアッツァ美唄_a0159640_14174561.jpg






ハシャギ過ぎました・・・。







休憩の体勢に入ったなと思ったら、また走り出した017.gif


アルテピアッツァ美唄_a0159640_14193616.jpg






あそこまで走ってくる~060.gif







ここを気に入ってくれたみたい006.gif




私は久しぶりのケーキタイム067.gif




アルテピアッツァ美唄_a0159640_14272398.jpg






木陰のテラスはワンコOK049.gif




アルテピアッツァ美唄_a0159640_14281995.jpg






青空を眺めながらボケ~っとしました。




アルテピアッツァ美唄_a0159640_14291396.jpg






自然の中で食べるケーキは格別に美味しい053.gif




アルテピアッツァ美唄_a0159640_1430121.jpg






お隣の席にワンちゃん登場。




でもふくちゃんは興味を示さずに・・・。


アルテピアッツァ美唄_a0159640_1431275.jpg






真剣な眼差しでオヤツプリーズ!







何で毎回リードが絡まっちゃうんだろう!?

カフェで体力を回復したふくちゃんは、帰りも元気にパグ走りでした019.gif


アルテピアッツァ美唄_a0159640_14372979.jpg






ママ、遅~い017.gif




アルテピアッツァ美唄_a0159640_14431337.jpg






置いて行くよ~!







最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-09-07 14:45 | パグ