人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

犬生初のエリザベス

脱臼の経過診察で病院に行った時(経過良好!)に

「他に気になるコトはありませんか?」と先生に言って頂き、

足の指の間に赤いポッチンがあると伝えると、エリザベス着用になりました008.gif

傷があったのを舐めて悪化させてしまったらしい。

大した傷では無いので一週間エリザベスで舐めるのを防止するコトになりました。

ふくちゃんは傷なんて気にしないくらい元気なので

病院の帰りに「ジョイフル屯田店」でお買い物006.gif


犬生初のエリザベス_a0159640_1347163.jpg






エリザベスふくでぇ~す056.gif




犬生初のエリザベス_a0159640_13475869.jpg






エリザベス、邪魔だよ~002.gif




犬生初のエリザベス_a0159640_13492989.jpg






病院のお姉さんにガムテープ貼られたの044.gif







動き回るとエリザベスが色々な所にあたり、邪魔みたい。

帰宅してもイタズラをしませんでした。


お散歩でも要領を得ない感じ・・・057.gif


犬生初のエリザベス_a0159640_13521565.jpg






ウンPの時もやりにくそう。




犬生初のエリザベス_a0159640_1353733.jpg






チッチも途中でやめてしまうコトが度々・・・。







いつもは思いっきり匂いチェックをしてからするのですが

エリザベスが邪魔でチェックが出来ず、納得がいなかいらしい。

可哀想だよぉ・・・007.gif


犬生初のエリザベス_a0159640_1357311.jpg






もう帰ろう~。







寝る時も邪魔で熟睡出来ないみたいで、何度も私を起こしました。

そしてエリザベス着用三日目・・・。


犬生初のエリザベス_a0159640_13562799.jpg





ぐごぉ~!







ヘソ天復活066.gif




犬生初のエリザベス_a0159640_13582974.jpg






白目&ベロ出しも復活037.gif







パグって意外と順応能力があるのかも。

ふくちゃんだけ!?




最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-09-04 14:04 | パグ