人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りのパン屋さん

北海道のお土産で有名なのは「白い恋人」とこれ↓

お気に入りのパン屋さん_a0159640_12331679.jpg









ロイズの生チョコ



お気に入りのパン屋さん_a0159640_12343495.jpg









このメーカーさんがパン屋さんも開いています。



美味しくって大好き012.gif

他にも高感度UPの要素あり!

お気に入りのパン屋さん_a0159640_1236958.jpg









こんな看板があり・・・


お気に入りのパン屋さん_a0159640_12364493.jpg









日陰でお留守番をして貰えます030.gif


この日もお隣のブースで、チワワちゃんがお留守番をしていました。

北海道って千葉よりは、犬に優しい環境が整っているかも。

偶然立ち寄った黒松内の道の駅でもこんな看板がありました。


お気に入りのパン屋さん_a0159640_12394020.jpg









犬のお留守番スペースの案内


広い敷地にフック付のポールが並んでいました056.gif



先日札幌市内に行った時、「ペットランド西11条店」でお買い物をしました。

ここのお姉さんもパグちゃんを飼っているとの事で、

ふくちゃんもたくさん可愛がってくれました058.gif

パグ飼いさんの店員さんがいるお店だからか、

普通のお店よりもパググッズが多めに陳列されていました003.gif


お気に入りのパン屋さん_a0159640_12454827.jpg









お買い上げ商品~。



グリニーズを買いに行っただけなのに、散財しました(笑)


お気に入りのパン屋さん_a0159640_12505110.jpg









オヤツ無いじゃん・・・015.gif


しまった!

本気でふくちゃんのお土産を忘れた008.gif


おまけ

ここ数日北海道らしからぬ、雷雨や大雨が続いていました。

晴れ間が見えるとホッとします。


お気に入りのパン屋さん_a0159640_12475981.jpg









メロン農家からの風景


下に転がっているのは、もちろんメロン041.gif



最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-08-15 12:54 | パグ