人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

早速病院のお世話になりました~復活早っ!~

早速病院のお世話になりました~復活早っ!~_a0159640_9481950.jpg









オイラ、病院に来ています026.gif


北海道生活に入り二週間経過。

遂に病院のお世話になりました008.gif

原因はご飯の時の「喜びの舞」の失敗。

足をひねったみたいです。

はじめは足を引きずって歩いていたけれど、次第に歩く事を拒否。

足がつっているのか、お座りも出来ない状態でした057.gif

そりゃ~ビックリしてすぐに病院に行きましたよ。

車がないので、長い田舎道をカートに乗せて。

こういう緊急事態を想定すると、やっぱり車は必要ね・・・。


で、病院に着くと待合室に二匹のワンちゃんがいました。

こっちに着てからワンちゃんと触れ合う機会が少ないふくちゃんは大喜びして

「遊んで攻撃066.gif」を始めました。

そうしたら、足を引きずらなくなった!

興奮状態だから?って心配したけど、帰り道もカートに乗ることを拒否して歩いていました。

先生曰く、「突発的」だそうです。

お散歩も長時間は禁止だけど、15分位ならOkだそうです。

はぁ~。こっちが心臓が止まるかと思ったよ・・・。

昨年末の悪夢を思い出しちゃったじゃない025.gif


早速病院のお世話になりました~復活早っ!~_a0159640_9593166.jpg









お庭でチッチなのっ♪


大事を取って、お散歩には行かずお庭で遊んで貰いました。


早速病院のお世話になりました~復活早っ!~_a0159640_1003794.jpg









何これ~!?


初めて見るホースに興味深々です。


早速病院のお世話になりました~復活早っ!~_a0159640_1013726.jpg









ここは要チェックだね034.gif


バーベキューコーナーに執着するパグ037.gif


こんな感じに、すぐ元気になりました。

まだお座りがキツそうな様子や、後ろ足の踏ん張りが効かない様子が見られるので

注意して見守らなければと思っています。


先日はふくちゃんを祖母にお願いして、お出かけして来ました。


早速病院のお世話になりました~復活早っ!~_a0159640_1071055.jpg









小樽運河003.gif


観光に行ったのでは無く、目的はこれ↓


早速病院のお世話になりました~復活早っ!~_a0159640_1081436.jpg









PMFシンガーズ演奏会


シンガーの卵さん達の学習発表会みたいな感じかな?

それぞれ個性があって面白かったです。

私はこういう演奏家に自ら行く人間ではないのですが、

友人に誘ってもらい「見学~。」的に行ってみました。

想像以上に良かったな♪

欲を言えば、伴奏のピアニストさんのソロ演奏も聞いてみたかった060.gif


久しぶりに長時間離れ離れになったふくちゃんは、超不機嫌でしたよ・・・。


早速病院のお世話になりました~復活早っ!~_a0159640_10125855.jpg









ママひどい!


でも私は知っている・・・祖母にたくさんオヤツを貰ったことを・・・!


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-08-01 10:18 | パグ