ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

カートの練習

カートが苦手なのか電車が苦手なのか、以前駅で絶叫したふくちゃん。

困ったものですemoticon-0107-sweating.gif

何度か電車に乗る練習をしたので、馴れてくれていれば良いのですが・・・。

夏の大移動に備え、カートを新しく購入しました。


a0159640_18134926.jpg









「女の子っぽくない!?」


女装の趣味がある、ふくっちゃんっぽくっていいじゃないemoticon-0159-music.gif

ピンクのハートのドットが気に入りました。

でも購入のポイントは折りたためることと、軽量なことemoticon-0129-call.gif

以前使用していたものは、ペチャンコにはならず不便でした。

これで場所をとらなくて済むねemoticon-0105-wink.gif


新しいカートに馴れてもらうため、私が食事をする時はテーブル横にカートを持ってきて

中でふくちゃんの大好きなササミ巻きをあげています。


a0159640_1821321.jpg









「ササミ巻き、大好きemoticon-0155-flower.gif


使用していない時はオモチャ入れにして、匂いを移しています。


a0159640_1823882.jpg









「乗り心地はボチボチだね・・・。」


一歳を過ぎて落ち着いたのか、カートで暴れることは減りました。


a0159640_18241064.jpg









「ササミ巻きのおかわりください!」


暴れない代わりに目で訴えることが増えたかな?


正しいカートの乗り方を覚えたふくちゃんに、

遊びに来たしじみちゃんが「カートとは・・・。」の心得を教えてくれました。


a0159640_1826731.jpg









「ハコ乗り命emoticon-0165-muscle.gif


ひぇ~!

やめて、しじみちゃんっ!!


a0159640_18272777.jpg









「良い子にしてれば、お姉さんにモテるよemoticon-0109-kiss.gif


そうそう、しじみちゃんその調子!


しじみ先生の教え通り、大人しくカートに乗ってくれるといいなぁemoticon-0124-worried.gif


おまけ



a0159640_18293241.jpg









ブタさんリュックが似合うしじみちゃん。



最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-07-13 18:33 | パグ