ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

暑い日は室内で

すっかり更新をサボってしまいました。

ふくちゃんは元気です。

私の風邪は長引きましたが、だいぶ復活できました。

今日あたりには病人食を卒業できそうかな。

咳は止まりましたが、胃の調子は悪いままです(涙)

二週間近く病んでいたので、様々なお約束をキャンセルしちゃいました。

入浴介助・深酒の会・牛タンパーティー・ランチ会・・・皆さん本当にごめんなさい!


暑かったり雨が続いたりしてお散歩に行けないと、遊びに来てくれる子がいます。


a0159640_7472345.jpg







ヘコリ王子NO2のしじみちゃん010.gif






うんPやチッチを家でしない子なので、雨の中のお散歩ついでによく現れてくれます060.gif

そしてバトルが始まる035.gif


a0159640_7513659.jpg









「ひぇ~!ご勘弁を!!」


a0159640_7521477.jpg









「必殺白目攻撃だぁ!」


a0159640_7525886.jpg









「ウリャ~!パンチ攻撃だぁ047.gif


a0159640_7543860.jpg









「男の子とはキスをしたくないの022.gif


こんな感じのバトルが二時間ほど続きました017.gif

ふくちゃんは、しじみちゃんも含めポメちゃんが大好き。

お散歩中にポメちゃんに出会うと、テンションがあがります070.gif


a0159640_757427.jpg









「はぁ~今日も遊んだな・・・。」


しじみちゃんが帰った5分後には夢の中へ。

楽しい一日だったね006.gif




おまけ


ナナミュウモさんのブログに掲載されていた「マイクロバブルバス(ペット用泡風呂)」に行ってきました。

前回の初体験で、ふくちゃんの毛があまりにもふかふか&つやつやになったので、

しじみちゃんも誘ってみました。

しじみちゃんママの反応は・・・「すごぉ~い!!」

毛質が別物になったと大喜び058.gif

ミクロの泡で毛穴に詰まった角質を洗浄するお風呂、お勧めです030.gif


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-07-08 08:11 | パグ