人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

顎の下のブツブツ

同じ日に嘔吐したふくちゃんと私ですが、それぞれ無事に回復してきております。

ご心配をお掛けしました008.gif

ふくちゃんの吐いた原因は、やはり抗生物質が合わなかったようです。

昨年末ふくちゃんが歩けなくなってお世話になった救急病院で

薬や治療の説明もこちらから聞かないと教えて頂けなかった事を教訓に047.gif

いつもお世話になっている先生にはお薬の副作用等を、細かく説明して頂いています。

今回は担当の先生が忙しそうだったので、他の先生に診察をお願いしたんです。

それが良くなかったみたい・・・反省です。

担当医に電話したらお薬を変えて頂けるそうなので、お願いしました。


顎の下のブツブツ_a0159640_1174782.jpg









投薬二日目


顎の下のブツブツ_a0159640_118713.jpg









投薬三日目


顎の下のブツブツ_a0159640_1183615.jpg










投薬四日目


赤いブツブツが白に変わり、小さくなってきました042.gif


お薬は一週間で終わりですが、消毒&塗薬は当分続きます。

早く治りますように・・・。

今回の嘔吐で学んだのですが、犬の消化は私の想像以上に遅かったです。

食後一時間でカリカリは、ほぼ消化されておらず原型でした。

ご飯やオヤツのあげ過ぎには注意しなければと改めて感じました056.gif


めっきりと暑くなって来ましたね。

ふくちゃんはヘソ天で寝ることが増えました。

去年はパピーちゃんだったから、こんなにダラけた姿ではなかった気がします026.gif


顎の下のブツブツ_a0159640_11133217.jpg









BGMは大音量のイビキ


顎の下のブツブツ_a0159640_1114561.jpg









最近よく見る白目姿037.gif


顎の下のブツブツ_a0159640_11145891.jpg









顔が潰れてる(笑)



私の風邪は長引いております。

良くなって少し動くとまたきつくなる057.gif

無職でほぼ電車にも乗らない生活なのに、どこで移ったのかなぁ?

唯一行く人の多い場所のスーパー説が濃厚です030.gif

皆さんはうがい・手洗いをお忘れなく!!


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-06-30 11:25 | パグ