ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

パワースポット

都内に用事があり、ついでに今流行のパワースポットに行ってきました。

a0159640_10275494.jpg









縁結びのご利益があるらしいemoticon-0133-wait.gif







若い頃は縁結びと言えば「彼氏が出来ますように!!」しか思い浮かばなかったのに

この歳になると男との縁には魅力を感じなくなり、切実な願いは

「よい仕事とのご縁がありますように!」へ変わった(笑)

こんなに夢の無い女にしたのは誰だよっemoticon-0130-devil.gif

自分自身が一番悪いのかなぁ・・・とちょと反省。


a0159640_1033180.jpg









平日にも関わらず女子がたくさんいましたemoticon-0142-happy.gif



若い子からおばあちゃんまで様々でしたが、とにかく女子だらけ!

子供さんやお孫さんのご縁を願う人も多かった。


a0159640_10354531.jpg









大量の絵馬


この神社は招き猫発祥の地みたいなので、ミニ招き猫を購入してみました。

あとふくちゃん用に犬のお守りも購入。

今ふくちゃんが付けているお守りはご近所のFさんが、昨年末歩けなくなった時に

中尊寺で買って来てくれたもの。

ご利益はバッチリでお蔭様で、元気に歩けるようになりました。

感謝!!

日々のお散歩でボロボロになってしまったので、

そろそろ神様にお返ししなきゃねemoticon-0105-wink.gif


夕方に帰宅して五時過ぎにお散歩へ出たけれど

まだ暑いみたいで、すぐにダウンするふくちゃんemoticon-0124-worried.gif


a0159640_10432599.jpg









パグには辛い季節が来たねemoticon-0107-sweating.gif


a0159640_10442514.jpg









草でお腹を冷やすのemoticon-0143-smirk.gif


a0159640_1045154.jpg









アスファルトでもお腹を冷やすのemoticon-0114-dull.gif


a0159640_1047887.jpg









抱っこされるのも暑くて嫌なのemoticon-0120-doh.gif


困ったね~emoticon-0141-whew.gif

歩きたくもないし、抱っこも嫌らしい。

しばらくふくちゃんの元気復活を待ってボーっとしていると救世主登場!


a0159640_10494146.jpg









チョコちゃ~んemoticon-0170-ninja.gif


a0159640_10503971.jpg









一緒にチャーシュー貰いに行こうemoticon-0159-music.gif


同じマンションのチョコちゃんが現れ、突然元気になるわがまま息子。

仲良くラーメン屋さんまでお散歩して、チャーシューをGETしてご機嫌で帰宅しました。

暑くて歩きたくなかったのと、お友達がいなくてスネていたのでダブルで歩きたくなかったのね。


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-06-03 10:49 | パグ