人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

正義の味方アンパンマン

一歳のお誕生日を過ぎ、段々と男になっていくふくちゃん。

最近は私の足でヘコることが多くなりました。

このままでは足が傷だらけになってしまうと思い

ワンコ友達とヘコリ用ぬいぐるみを買いに行きました。

パグの身体にフィットするという理由で選ばれたのが、この方です!


正義の味方アンパンマン_a0159640_9344871.jpg



















正義の味方アンパンマン066.gif

きっと私の足を守ってくれる事でしょう。

・・・という願いは未だ叶っておりません(涙)


正義の味方アンパンマン_a0159640_9381944.jpg



















(仲良しなのっ060.gif


正義の味方アンパンマン_a0159640_939496.jpg



















(枕にもなるよっ056.gif


正義の味方アンパンマン_a0159640_9403184.jpg



















(カジカジしても怒らないんだよっ017.gif


正義の味方アンパンマン_a0159640_9422340.jpg



















(お友達相手にヘコリませんよっ044.gif


正義の味方アンパンマン_a0159640_943234.jpg



















(アンパンマン大好きっ012.gif


いつの間にか平和協定を結んだ二人。

微笑ましいのは良い事だけれど、本来の目的から外れている気が・・・。

アンパンマンを選択したのは間違えだったのだろうか??


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-06-01 09:50 | パグ