ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

どこからともなく現れるパグ


あまり暑くなかった土曜日emoticon-0157-sun.gif

夕方から道満ドッグランへ行ってきました。

芝生のランは気持ちがいいなぁ。


a0159640_12172287.jpg









「うっひょ~い♪」




a0159640_12175081.jpg









「走りやすいなemoticon-0159-music.gif


a0159640_1239743.jpg









「ゴロゴロも気持ちいい~emoticon-0116-evilgrin.gif




受付のおじちゃんに「午前中にたくさんパグが来ていたよ。」と教えて頂いたので

今日はパグちゃんに会えないなぁ~と思っていたら、現れてくれました黒パグちゃんがっ!

「黒パグ親子のチャイな生活」のチャイちゃん&きょんちゃん親子ですemoticon-0102-bigsmile.gif


a0159640_1230407.jpg









走るの大好き親子♪




a0159640_1313288.jpg









他のワンコ達とも仲良く遊んでいました。



「鼻が早く乾いて目が大きいほうがチャイちゃん」と教えて頂きましたが

背中に書かれた名前を見ないと、最後まで見分けがつきませんでしたemoticon-0107-sweating.gif


a0159640_123153100.jpg









気が付くと並んでいる2パグ。




親子でジャレている姿もかわいいemoticon-0155-flower.gif

ふくちゃんとも上手に遊んでくれて、弱気なふくちゃんがチャイちゃん&きょんちゃんを追いかけていましたemoticon-0104-surprised.gif

こういう姿ってあまり見られないから、感動なのですemoticon-0115-inlove.gif


a0159640_12352153.jpg









家族の一員みたいねemoticon-0105-wink.gif


a0159640_12363432.jpg









チャイちゃんもきょんちゃんも
 優しいね~emoticon-0109-kiss.gif


a0159640_1237487.jpg









親子にベロンチョ攻撃emoticon-0152-heart.gif




a0159640_12454270.jpg









「帰りたくない・・・。」




余程楽しかったのか、疲れても「抱っこして攻撃emoticon-0146-punch.gif」を封印して

チャイちゃん&きょんちゃんから離れませんでしたemoticon-0136-giggle.gif

また遊んで貰おうね。

あなた達が遊んでいる間、飼い主達が飲める環境があると最高だねemoticon-0167-beer.gif

チャイちゃん&きょんちゃん、本当にありがとう!



偶然とは重なるもので、帰りの駐車場でパグ相撲の大関さん一家にお会いしました。


「七夕日記★織り姫と彦星のはなし」のマリネちゃん・ラムネちゃん・ポップちゃん一家。


a0159640_130208.jpg









大関のマリネちゃんemoticon-0165-muscle.gif


小柄なパグちゃんだけど、運動能力が抜群なのねemoticon-0129-call.gif


a0159640_1343043.jpg









ラムネちゃん&ポップちゃん


家族で仲良く遊んできて、ご満悦の表情でしたemoticon-0155-flower.gif

閉園間近の慌しい時間だったのに、わざわざ足を止めて会話に付き合って頂き

更に写真のポーズまでとって頂き、ありがとうございます。


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-05-24 13:16 | パグ