ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

パグミ【会場編・その2】

快晴だったパグミ当日。

前日からはしゃぎ過ぎて、お昼前にはお疲れモードに突入のふくふく家です008.gif

でもたくさんのパグちゃんに囲まれると、ニヤけてしまうパグ中毒者。

パグミじゃないと会えないお友達にもたくさん会えました。


a0159640_627552.jpg









殿ちゃん&姫ちゃん




岐阜県からの参加の殿ちゃん姫ちゃんファミリー。

「ふくちゃんの顔、臭いんです~。」

「いやっ!ウチの殿たんも負けませんよ!」 

という会話の流れから殿たんの匂いをチェックさせて頂きましたが、無臭!

ママンがキレイに拭いてくれた後だったみたいです。


a0159640_6321711.jpga0159640_6322620.jpg














三重県から参加のちぃこちゃん。


あまりの可愛さに、びっくりするくらいかわいい(←しつこい??)

小さくまとまった身体と、愛くるしい瞳、そして可愛いお洋服、座り方も可愛い!

私が男の子のパグちゃんだったら、惚れます(笑)


a0159640_63642100.jpg









たつた君



たつた君のブログは千葉でのほほ~んと暮らす私には、面白くて役立つ情報満載のブログ。

たつたママさんはステージの上だったので、パパさんにご挨拶させて頂きました。

「色々な名札」の記事を拝見して名札が必要だと気が付きましたとか

「ひろし君のTV情報」のお陰でぽちたまのパグちゃんが、ひろし君だと分かりました・・・等。

笑えるたつた君名刺、ありがとうございます003.gif


a0159640_6414019.jpg









女子高生つっこちゃん




つっこちゃんのブログもセンスが良くって、よく拝見しています。

つっこちゃん一家、イメージ通りでした。


a0159640_6441731.jpg









図々しくつっこちゃんにクンクンするふくちゃん


a0159640_6451554.jpg









奇跡のツーショット030.gif




疲れた2パグと微妙な距離・・・笑える037.gif


a0159640_646544.jpg









メロちゃん




さとのりさんの姿が見え、挨拶しようとしたけど「お話中なので、また後で・・・。」

と立ち去ろうとするとメロちゃんが挨拶にきてくれました。

ありがとうメロちゃん。また遊んでね006.gif


a0159640_6493234.jpg









ミュウちゃん&マリモちゃん


元気印の2パグちゃんも、さすがにお疲れモードでした。

ナナミ姉さんの写真、ブレちゃいました。ごめんなさいっ!!

元気なへそくり三姉妹、またふくちゃんのことを追い掛け回してね066.gif


a0159640_6522531.jpg









ひめちゃん




こんな写真しか無くてごめんなさい!

本当は澄んだ目の持ち主で、目の奥に「キラーン072.gif」ってお星様が見えるレディーなのに・・・。

本来の可愛いひめちゃんの姿は「黒パグ ひめの成長日記」にたくさん載っています!

親バカぶりを発揮してひと言!かっこよく撮って頂いたふくちゃんも載せて頂いておりますっ♪


a0159640_785583.jpg









あんずちゃん





初めてお会いしたのに色々とラン情報を教えてくれた親切な、みぃちゃんさん(あんずちゃんママ)

ありがとうございます。

早速新規開拓しま~す070.gif


a0159640_7111912.jpg









てんちゃん




てんちゃん名刺頂いたのに、ふくちゃん名刺お渡し出来ず申し訳ありません008.gif

パグミ初心者は名刺も持たずにフラフラしておりました(汗)

今度お会い出来たら、是非もらってくださいね!!


パグミ初参加のふくふく家、はりきって「はなの日記」の円ちゃんが参加するパグ相撲の応援へ向かいました066.gif

なのに予定されていたブロックに円ちゃんが登場しなかった・・・何故!?

ステージで円ちゃんを抱っこする華ママさんは見えたのに??

パグミの七不思議だわ(←残り6個は不明)


パグ相撲は、飼い主さんの必死振りが面白かった(笑)


a0159640_7223561.jpg








「ほ~らっ!オヤツだよ!」




a0159640_7231488.jpg









「こっちにおいで~!!」


13kg超えを果たした黒パグちゃんもいました。(名前忘れちゃった・・・ごめんなさい)


a0159640_7274517.jpg









穏やかな性格の子でしたよ~。




a0159640_7283031.jpg








尻尾も立派!




色々な洋服を着たワンコや人間がいて、眺めているだけでも楽しい光景でした。


a0159640_7301185.jpga0159640_7302531.jpg














a0159640_7304323.jpg









みなさん、ありがとうございます053.gif




スタッフのみなさん、参加者のみなさんのお陰でとぉ~っても楽しい一日になりました060.gif


a0159640_7325932.jpg









たくさんのオリジナルグッズ058.gif




みなさんから頂いた笑顔も名刺もオリジナルグッズも

ふくふく家の大切な宝物になりました053.gif


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-05-23 07:39 | パグ