ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

お散歩友達が遊びに来たよ♪


パピー時代からずっと遊んでくれているポメラニアンの

しじみちゃんが我が家に遊びに来てくれました。

本当は近所のドッグカフェで待ち合わせていたのですが、

臨時休業だったので我が家に変更となりました。

a0159640_11155883.jpg









お邪魔しま~す060.gif


昨日カットに行ったそうで、限りなく豆柴ちゃんに近いポメちゃんになっております。

かわいい~053.gif


しじみちゃん、ママの膝の上が大好きでなかなか降りない。

でもイイコよねぇ。

ふくちゃんが膝の上にいたら、テーブルの上の食べ物を

片っ端から荒らすことでしょう026.gif


段々とふくふく家に慣れてくると、元気に遊び始めました066.gif


a0159640_11195240.jpg









おもちゃ箱を物色中017.gif


a0159640_11203054.jpg









豚さんが気に入ったらしい。


振り回して、遊んでいる姿もかわいい♪


家ではおもちゃで遊ばないらしく、しじみちゃんママ驚いていました005.gif


a0159640_11214079.jpg








自分のおもちゃが取られてしまったと
 気になるふくちゃん。


しじみちゃんに怒られるのが怖くて、じっとみているだけ008.gif


a0159640_1123052.jpg









しじみちゃんが他に気と取られた瞬間に
 取り戻しに行きました。


どこまで弱気な男の子なのでしょう・・・。


しじみちゃん一家は先日「きぬ川国際ホテル」に行かれたそうです。

ワンコに対する設備が凄く良かったそうです。

夏になったら避暑に行きたいな♪


a0159640_11272396.jpg









仲良くヤギミルクを飲んでいました056.gif


ふくちゃんは先に飲み終わり、しじみちゃんの分を横取りしていました。

初めて男を見せたふくちゃんに驚いたしじみちゃん、

唖然としてヤギミルクの存在も忘た様子025.gif


しじみちゃんも普段からあまりお水を飲まないのがママの悩みらしいですが

ヤギミルクを凄い勢いで飲んでいて、しじみちゃんママが驚いていました005.gif005.gif

ヤギミルクが好きなワンコて本当に多いわね。


いい感じにパグ臭の漂う我が家を、居心地の良い場所であると判断したしじみちゃん

ヘコリ始めました(笑)


a0159640_11401540.jpg









V字開脚でヘコリ中


a0159640_11404689.jpg









ふくちゃんに「ヘコリとは・・・。」の
 お手本を見せてくれております。


我が家にあるおもちゃは小さいものが多いので

しじみちゃんにフィットするサイズがなかったみたい(笑)

普段はミニーちゃんのぬいぐるみを愛用しているそうです。

今度ふくちゃんにフィットするヘコリ用ぬいぐるみを一緒に買いに行こうと

しじみちゃんママと約束しちゃった017.gif


ママ達はガールズトークで盛り上がり(←ガールじゃないだろ!という声は無視)

ワンコ達も仲良く遊んでくれて、楽しい一日になりました。

また遊びに来てね、待ってるよ060.gif


おまけ

a0159640_11465716.jpg








遊び疲れて一列で
 グッタリする2ワン。かわいいな~♪


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-05-14 12:00 | パグ