人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

華円家で撃沈する男子達


お届けものしに、 「はなの日記」の華円家を荒しに行ってきました。(何か日本語がヘン026.gif

ふくふく家から華円家までは電車で10分。

ふくちゃんの電車の練習に丁度良い距離です。


前回は駅で絶叫した、我が家のドラ息子。

昨日は、わりと大人しく乗車してくれました。

何故ならば、駅で大好きなグリちゃんをあげたから(笑)


華円家に着くと、すぐに円ちゃんの熱烈歓迎を受けるふくちゃん。


華円家で撃沈する男子達_a0159640_822399.jpg









「円と遊んで~060.gif


華円家で撃沈する男子達_a0159640_8231888.jpg










「手加減はしないわよ~066.gif


円ちゃんは、いつもハイパー娘です。

ふと見ると円ちゃんに撃沈したのであろう男子を発見!


華円家で撃沈する男子達_a0159640_8261186.jpg









「円ちゃんには敵わないよ・・・。」


「K.C. the little monster pug-小さい怪獣パグK.C.- 」のKC君、既にグッタリしていました。

円ちゃんのお相手にはまだまだ力不足のようです002.gif

っていうか円ちゃんに勝つハイパーパグちゃんがいるのなら、見てみたい!

KC君が自分から円ちゃんに向かっていくこともあるから、

円ちゃんのことは大好きなのね。

ただ円ちゃんの体力と運動能力に驚いちゃうだよね。

華円家で撃沈する男子達_a0159640_8333673.jpg








円ちゃんには敵わないからと 
 オムツで遊び始めるKC君。




飼い主に似て適当男(きっと人間だったら高田純二)のふくちゃんは

寝ながら円ちゃん攻撃のお相手していました。

真摯に円ちゃんに向き合うKC君の方が、男前だよ006.gif


華円家で撃沈する男子達_a0159640_8373241.jpg









「またうるさい子達が来ちゃった・・・。」


お嬢様の華ちゃんは、定位置から動きません。

そして大物っぷりを発揮して、あの賑やか過ぎる環境の中寝ていました。


華円家で撃沈する男子達_a0159640_839153.jpg








「華には何も見えないし、
 何も聞こえないわ・・・014.gif


円ちゃんに撃沈したKC君、気が付くと華ちゃんの横にいました。


華円家で撃沈する男子達_a0159640_8461838.jpg









「華ちゃん、横でお昼寝させて012.gif


華円家で撃沈する男子達_a0159640_8471519.jpg









「静かに出来るのなら、いいわよ025.gif


ハイパーな妹を持つ華ちゃん、心が寛大です。


Tiareさんの絶叫が聞こえたので、振り向くと円ちゃん&KC君に襲われていました005.gif


華円家で撃沈する男子達_a0159640_8414133.jpg









「髪の毛カジカジ攻撃だぁ~!」


華円家で撃沈する男子達_a0159640_8421550.jpg









Tiareさん、XJAPANのファン??


華円家で撃沈する男子達_a0159640_843119.jpg









途中から加担したふくちゃん


華円家で撃沈する男子達_a0159640_8434345.jpg









あのお姉さん、イジリがいがあるね003.gif



次のイタズラの相談をする3パグちゃんです(笑)


お嬢様の華ちゃんが唯一、動きを見せたのは「ピンポ~ン♪」が鳴った時。

4パグ総動員で吼えまくっていました038.gif


華円家で撃沈する男子達_a0159640_8542926.jpg








外が気になる華ちゃんと
 華ママさんのご飯が気になるふくちゃん


さすがに疲れてきたのが徐々にネムネムタイムに突入するパグズ達。


華円家で撃沈する男子達_a0159640_8564347.jpg









Tiareママの足元が一番
 落ち着くKC君。


華円家で撃沈する男子達_a0159640_8573960.jpg









どこでも寝れるふくちゃん


華円家で撃沈する男子達_a0159640_8582242.jpg








KC君に枕にされても
 寝続けていました037.gif


ハイパー娘だけど育ちの良い円ちゃんは、ソファーの上で寝ます。


華円家で撃沈する男子達_a0159640_904438.jpg








フカフカ大好き053.gif





パグズは元気に遊びまくり、人間はくだらない話をしながら大笑いして

とっても楽しい一日でした。

華ママさん、荒らしっぱなしで帰っちゃってごめんなさい!!

おかげさまで、いつもリラックスしまくりて楽しませて頂いております。

我が家にお越しの際は、狭い家ですがセレブ用のレッドカーペットを敷いてお待ちしております060.gif


最後に華ちゃんからのメッセージがあります。


華円家で撃沈する男子達_a0159640_973426.jpg








「KC君とふくちゃん、
 もっと男らしくしなさいっ!!」


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-05-11 09:20 | パグ