人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

水泳を習わなきゃね。

暑い日が続いていますね。


水泳を習わなきゃね。_a0159640_8391787.jpg









ベランダで光合成中058.gif


夜明けが早くなるのと比例して、ふくちゃんの起床時間も早くなります。

最近五時起きですよ・・・。

なので六時にはお散歩に出かけます066.gif

去年の夏は五時出発だったな、そういえば026.gif


水泳を習わなきゃね。_a0159640_8321499.jpg









「オイラあの子が苦手なんだよね・・・。」


基本ワンコ好きのふくちゃんですが、苦手な子がいます。

その子を見ると固まる007.gif


水泳を習わなきゃね。_a0159640_8343465.jpg









「おはよ~058.gif


近所のマンション前にあるワンコの置物。

色々なワンコに喧嘩を売られて、若干壊れ気味です。

よく「もう歩けない攻撃」をするふくちゃんに対抗するとき、このワンコが活躍します。

ガタガタ揺らしながら「コラ~!歩け~031.gif」と脅すと、イイコに歩いてくれるんです♪

これを乱用し過ぎて、警戒心と恐怖心を覚えてしまいました(汗)


水泳を習わなきゃね。_a0159640_8405046.jpg









「この道通るのやめようよ・・・。」



ちょっぴり罪悪感を感じるわ002.gif


江戸川ではマロンちゃんに遊んでもらいました。

遊んで貰うと言うか、周りをチョロチョロして怒られていただけ(笑)

水泳を習わなきゃね。_a0159640_844443.jpg










「うるさい子がいるから避難しよっと♪」


水泳を習わなきゃね。_a0159640_8444175.jpg










「ふくちゃんって泳げないのよねぇ。」


水泳を習わなきゃね。_a0159640_8451892.jpg









「やっと自由になれたわ♪」


マロンちゃんはスイスイと、ご機嫌に泳いでいます。

この時期になると毎日川に入るので、都度シャンプーだそうです030.gif


アヴァンテラスで遊んで貰った、そらちゃんも上手に泳いでいたし

ひめちゃんもプールが大好きだそうです。

レディーに泳ぎ方を教えてもらおうね060.gif


水泳を習わなきゃね。_a0159640_8485427.jpg









「丁重にお断りします015.gif


そんな弱気でどうするの!?

モテ男になれないわよ033.gif


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-05-10 08:55 | パグ