人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

ペット博に行ってみた

五月三日、幕張で開催されているペット博に行ってきました。

駐車場渋滞、凄かった。

10時半くらいに幕張に着いたのに、駐車場入るのに30分近くかかった008.gif

しかもデジカメ忘れるし(涙)

臨時のカメラで撮ったからブレブレで使える写真がほぼ無い・・・。


ペット博に行く旨を「K.C. the little monster pug-小さい怪獣パグK.C.- 」のTiareさんにメールしたら

「会場にいるよ~♪」とメールを頂いたので、会場で合流させてもらいました001.gif

「247さんちのラッテさん」の247さんも一緒に遊んでくれました♪


たくさんカワイイパグちゃんがいて、挨拶させてもらったのに、使える写真が少ない・・・。

ペット博に行ってみた_a0159640_19153.jpgペット博に行ってみた_a0159640_1911458.jpg













ペット博に行ってみた_a0159640_1913668.jpgペット博に行ってみた_a0159640_192472.jpg













これしか写真無いけど、たくさん元気なパグちゃんがいて楽しかったです。


我が家のエロオジヤジふくちゃんは、メイドさんに吸い寄せられて抱っこして貰っていました010.gif


ペット博に行ってみた_a0159640_194164.jpg









「お姉さん、オイラのお嫁さんにならない!?」


このメイドさん、パグちゃんを飼っているそうです019.gif


「ふがれす」さんのブースに立ち寄ったら「仮装大会があるので出場しませんか?」と

声を掛けて頂いたのでKC君とラッテちゃんと一緒に参加させて頂きました。


ペット博に行ってみた_a0159640_1963212.jpg









「遠山の金さん」でスタンバイするふくちゃん。


ペット博に行ってみた_a0159640_197886.jpg










KC君は「マイケルジャクソン」


ラッテちゃんの写真、ブレブレで使用出来るのが無かった・・・ごめんねっ!

何とかラッテちゃんの身体が写っているのは↓こんな写真だけ(汗)


ペット博に行ってみた_a0159640_1985793.jpg








「ラッテちゃ~ん053.gif
 エロ代官にニホイを嗅がせなさいよ~053.gif


とことんエロオジヤジのふくちゃんです044.gif


このエロオヤジ、肝心の仮装大会では固まって動かなかった(汗)


ペット博に行ってみた_a0159640_19133810.jpg










「ここで優勝したら中高年のアイドルになれるの?」






ちなみに優勝者はこのパグちゃんでした。

すごぉ~く衣装が似合ってて、しかもイイコでアピールも上手!!

パグちゃんらしく笑いもとっていました056.gif


ペット博に行ってみた_a0159640_1915506.jpg









何でこんなにかわいいんだろう!?


ペット博に行ってみた_a0159640_1916212.jpg










他の出演者さん達の様子


会場が暑くって大変だったけど、楽しい一日でした。


ペット博に行ってみた_a0159640_19211128.jpg










唯一ちゃんと撮れていたKC君。


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-05-06 19:24 | パグ