ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

舎人公園ドッグラン

お天気が続くGW。

舎人ドッグランに初チャレンジに行って来ました。

ふくふく家から意外と近かったな。

a0159640_22303017.jpg










ランの近くを舎人ライナーが走っています。


初めて見ました、舎人ライナーemoticon-0122-itwasntme.gif

終点が近いせいか、祝日のお昼間だからか、あまり乗客が居ない様子。


舎人公園はラン以外にもワンちゃんがたくさんいました。

もちろんランにもたくさんのワンちゃんがいます。


a0159640_22332291.jpga0159640_22332927.jpg













暑かったせいか、日陰で寛ぐ子が多かったな。


a0159640_22385841.jpg










日陰を選んで遊ぶふくちゃん。


相変わらず若いお姉さんにスリスリして、他所の子になっていましたemoticon-0109-kiss.gif


a0159640_22353599.jpg










「オイラのママってでぶでぶババァでさぁ・・・。」


という会話が聞こえてきそうな雰囲気でしたemoticon-0120-doh.gif


しばらくするとパグちゃんが現れました!

ランに入るとすぐ元気に走り回っていました。


a0159640_22381613.jpg










プリンちゃん・二歳。


6kg台のミニパグちゃん。

ふくちゃんとお顔がそっくり!!

体重が同じでお互いに裸族だったら見分けつかないなemoticon-0141-whew.gif

優しいパパ&ママの愛情をたっぷり受けているイイコちゃんですemoticon-0118-yawn.gif


a0159640_22524444.jpg








プリンちゃんのお水を
 我が物顔で飲むふくちゃん。


しかもプリンちゃんパパの足元で寛ぐKYっぷりemoticon-0114-dull.gif


プリンちゃん、困ってるじゃん・・・。


プリンちゃんパパ&ママとお話をしていると、またしてもパグちゃん登場!!


「パグライフ♪まる☆たま☆くるみ日記」のまるこちゃん&くるみちゃんemoticon-0104-surprised.gif


a0159640_22484139.jpg










お疲れモードのまるこちゃん。


尻尾をピーンって立てて走る姿が見られず残念。

また一緒に遊んでねemoticon-0159-music.gif


a0159640_22502412.jpg










目がクリクリでかわいいくるみちゃん。


きよし師匠に似てたemoticon-0100-smile.gif


まるこママさん、気さくでいい人だったな。

パグミで注意することをさりげなく教えて頂き、凄く参考になりました。

やっぱり参加した人にしかわからないコトってあるもんねemoticon-0129-call.gif


a0159640_22564214.jpg










何故か一列に並ぶパグズemoticon-0136-giggle.gif


a0159640_2258730.jpg







大好きなパパがまるこちゃんを
 抱っこして戸惑うプリンちゃん。



思いがけずたくさんのパグちゃんに会えて楽しい一日になりました。

プリンちゃん、まるこちゃん、くるみちゃん、ありがとねっ!


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-05-03 00:07 | パグ